人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなかいっぱい

土曜は集まり事がふたつもあり、忙しかった。。。

といってもローカルネタで、
1つ目はうちの家族の12月&1月の誕生日会。
うちでは家族(実家とうち)10人の誕生日会が定期的にあります。
大体、夏と冬という感じですが。。。

甥っ子の中学生の男の子が2人もいるので、
今回はホテルのディナーバイキングになりました。
元を取らねば!!ということでお昼もほとんど食べずに行ったのですが、
もう年ですね…ひと通り食べたら2回目は無理…すぐにデザートです(笑)
私は次の集まりがある為、ゆっくりする暇も無く退散。。。

2つ目は、地元の小さいお宮さんのお祭り。
といっても地区の方たちとお食事をするだけのこと。
うちは田舎なのでこういう集まりに出ないといけないのです。
でも、いろいろ地域密着な話とか意外と面白いし、情報交換になります。

とにかく2つもあると、おなかがいっぱいで途中で眠くなってきてました(笑)

おなかいっぱい_d0143192_16362575.jpg









by komamono-ya | 2008-12-15 16:39 | 暮らし

komamono ya


by komamono-ya