おなかいっぱい

土曜は集まり事がふたつもあり、忙しかった。。。

といってもローカルネタで、
1つ目はうちの家族の12月&1月の誕生日会。
うちでは家族(実家とうち)10人の誕生日会が定期的にあります。
大体、夏と冬という感じですが。。。

甥っ子の中学生の男の子が2人もいるので、
今回はホテルのディナーバイキングになりました。
元を取らねば!!ということでお昼もほとんど食べずに行ったのですが、
もう年ですね…ひと通り食べたら2回目は無理…すぐにデザートです(笑)
私は次の集まりがある為、ゆっくりする暇も無く退散。。。

2つ目は、地元の小さいお宮さんのお祭り。
といっても地区の方たちとお食事をするだけのこと。
うちは田舎なのでこういう集まりに出ないといけないのです。
でも、いろいろ地域密着な話とか意外と面白いし、情報交換になります。

とにかく2つもあると、おなかがいっぱいで途中で眠くなってきてました(笑)

d0143192_16362575.jpg









[PR]
Commented by sunnydays-plus at 2008-12-15 20:39

次々と頑張ってるね~~!!
やっぱり私は赤が好きなようです^^

うちはパパがオーダーの頑張ってるけど・・・私はさっぱり^^;
明日から頑張ろう!!
まだまだ スイッチが入ってない~~
どうする??
後数日しかないよ!!
マルシェ終わったら 打ち上げでも~~♪

P.S. バイキング 私はきっと元取れる自信あるわ!うふ
Commented by komamono-ya at 2008-12-15 22:21
megu**さん*

ゆっくりですが作ってます^^
でも、並べると少なっ!って感じですけど…(笑)

megu**さんって細いのに結構食べますよね(ゴメンナサイ)
食べても太らない。。。ウラヤマシイ。

打ち上げ!!うれし~~い♪楽しみが増えました^^
Commented by code-271 at 2008-12-16 10:18
こんにちは^^
誕生会、皆でお祝いすると楽しいですよね^^♪
うちは1月から12月まで誕生日が毎月あるんですけど、
最近は兄のほうだけ参加しません^^; 
母がお金出したら参加するんですけどね・・・
妹家族と我が家と母だけでも楽しくやってます^^♪

バッグ、赤が映えててかっこいいですよ~!
最近、ハンドメイドしてないから何か作りたくなりました^^
Commented by komamono-ya at 2008-12-16 16:34
moupuさん*

誕生日会、楽しいですよね♪
家族だと気兼ねも無しでのほほん♪と。。。

バッグ、赤をチラッと入れると引き締まって良いです^^
moupuさんも、ちくちく楽しんでくださいね。
by komamono-ya | 2008-12-15 16:39 | 暮らし | Comments(4)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧