天使☆

今日はビーチバレーの日。
毎週2回通っていて、
縫い物ばかりしている時は良いストレス発散になります。

そしてそのお友達に素敵な手作りのプレゼントを頂きました^^
パン粘土で作った天使です。
とっても優しい顔をしていて癒されます~。

ツリーの隣に置いたら一気にクリスマス気分になりました。

d0143192_17165630.jpg











[PR]
Commented by nanao at 2008-12-16 21:03 x
こんばんは☆
komamono-yaさんはビーチバレーをされているんですね~!
砂に足が埋もれて体が思うように動かない、
そんなイメージなので、それをされていることに尊敬です♪
私はお家でストレッチをしてストレス発散しているのですが、
先週から肩を痛めてしまい日常生活も「イタタタッ」ばかり
言っています^^;
天使ちゃんの優しい表情に癒されてますぅ♪
いよいよ来週クリスマスですね☆
Commented by komamono-ya at 2008-12-17 11:36
nanaoさま*

こんにちは^^
いえいえ違うんです!カッコイイ方でなく、
体育館で行う5人制のバレーなんですよ(恥)
なので、誰でも出来るし本当に楽しいですよー!!

天使、実物はもっと清楚な感じです^^
こんなのが作れるなんて素敵ですよね♪
Commented by code-271 at 2008-12-17 15:20
こんにちは^^
スポーツで息抜き!良いですね♪
私もたまのヨガでは息抜きしています^^

お友達からのプレゼント可愛い!というか本当に優しい表情に
うっとりしますね♪
見てると、優しい気持ちが沸いてきそうです♪
Commented by komamono-ya at 2008-12-17 18:27
moupuさん*

そう、息抜き大事です^^
ヨガですか!私は体が硬いので無理かも(笑)

天使♪自分には無い無垢なところに癒されます^^
by komamono-ya | 2008-12-16 17:19 | メモ | Comments(4)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧