どうか。。

いよいよ明日になりました。
お天気が気になります。。。午後に雨マークが。。。
どうか明日の夕方までお天気がもちますように☆

今回持って行くものは…

ハンドメイドの小物。

少しの古道具。

そして、ちょび~っとの手芸の材料です。

手芸材料の内容は…チロルテープとレトロなハギレ。
ハギレは昔のものなので少し傷みなどがあります。
なるべく綺麗なところをカットしていますが新品ではないので。。。

興味のある方御覧下さいね^^

d0143192_13454373.jpg


d0143192_1346840.jpg


それでは、あたたかくしていらしてくださいね^^
お待ちしています。
[PR]
Commented by ko-ha-ru at 2008-12-19 18:56
うーん楽しそうだねぇ^^

近くなら遊びにいけるのになぁと思いながらいつも見てるんやよ~
michikoちゃんのバックも味があってとってもステキやねぇ**
またイベントレポ楽しみにしてます。
Commented by swingheart at 2008-12-19 21:39
michikoさん、こんばんは。
明日、お天気が何とかもってくれるといいですね。
晴れ女パワーをそちらに送っておきますね。(笑)
お近くだったら、遊びに行けるのに。。。
またどんな様子だったか、blogに載せてください。
楽しみにしてます。
Commented by komamono-ya at 2008-12-20 01:39
haruちゃん*

本当に近くに住んでいたら、一緒にイベントに参加したい!
みなさん本当にいい方ばかりで楽しいよー♪

バッグ、haruちゃんに褒めてもらえるとウレシイ!!
今回はカメラ忘れずに持って行くね^^v
Commented by komamono-ya at 2008-12-20 01:41
kunieさん*

晴れ女パワーありがとうございます!
このマルシェはこの辺では本当に大きなイベントで、
60店舗以上が参加します。

たぶん緊張しっぱなしでレポ頑張れるか分かりませんが、
写真だけは忘れずに撮ろうと思います^^
by komamono-ya | 2008-12-19 13:47 | 催し | Comments(4)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧