「ほっ」と。キャンペーン

ありがとうございました^^

「冬空マルシェ」無事に終了しました。
朝早くから皆様本当にありがとうございました。

私はあまりにもイベント会場へ早く着きすぎて呆然。。。
思わずmegu**さんに「え~~ん!」の電話をしてしまったほど(笑)

朝は寒かったけどお昼頃はとってもあたかくてよかった^^
晴れ女パワーを送ってくださったおかげだと思います♪

今回も本当に楽しいイベントでした~~!!

いつもの事ながら大人気のmegu**さんのブース(今度おごってもらおう!)

テキパキとお仕事をこなして安心オーラを出してるakemiさん。

今回マルシェ特別企画をして素敵な作品をたくさん持ってらしたjunさん。

あたたかい紅茶を差し入れてくださったmaimaiさん。

そして、久々にお会いできて嬉しかったmikiさん^^

みなさんの素敵パワーをいつも頂いて本当に感謝デス。
これからもあたたかい仲間とずーっと繋がっていたい本当にそう思いました^^

それからそれから…komamono yaのブログを見てますよぉ~~の
お声を掛けてくださった皆様本当にありがとうございます!
ココには全然書ききれないほどの皆様に感謝です^^

最後に素敵な会場と準備をしてくださったcafe neiさま。

本当にありがとうございました!!!

d0143192_247577.jpg

d0143192_2482962.jpg

d0143192_249924.jpg


毎度の事ながら画像を撮るのを忘れてて、午後にやっと撮ったので
かなり品薄のブースです。。。(笑)
[PR]
Commented by code-271 at 2008-12-21 06:29
おはようございます^^
お疲れ様でした!
1日お天気でよかったですね♪
私も行きたかった。。。
仕事だったので娘の学級レクレーションにも行けず・・・でした(>_<)
代わりのいない仕事って大変だ~!!!

いつか行ってみたい空間です♪

本当にお疲れ様でした^^
Commented by jundesu at 2008-12-21 12:16 x
昨日はお疲れ様でした。
ブツブツ交換したマットは早速昨日から大活躍してますよぉ~^^
とっても気に入っております。ありがとうね♪
 昨日は晴天で本当によかったですね。一日ずれ込んでいたら大変なことになるところでしたね。
 そうそう、mugu**さんには今度みんなでたかっちゃいましょうねぇ~(笑)
 素敵な、楽しい一日をありがとうございました。
また来年からもがんばっていきましょうねぇ~。
椅子のリペアお暇な時にいつでもどうぞ~。
Commented by komamono-ya at 2008-12-21 16:46
moupuさん*

本当に晴れで良かった!!
みなさん、とっても楽しい方ばかりでずっと笑ってました^^
今度は春ですよ♪
是非、遥々大牟田へいらしてください。
とっても素敵なマルシェです。
何となく東京の花市&もみじ市みたいなイメージ。
(行った事無いけど)

お仕事、代わりがいないって大変ですが、
やりがいもありことでしょうね^^

お身体に気を付けて下さいね。
Commented by komamono-ya at 2008-12-21 16:49
junさん*

昨日はお疲れでした^^
流木欲しかったのでウレシイ!!!
物々交換もいいですねぇ♪

本当!是非megu**さんに、たかりにいきましょう(笑)
みなさんと知り合いになれて本当に良かった!

椅子のリペア。
来年のイベントが終ったあたりに伺います^^v
Commented by swingheart at 2008-12-21 20:26
いいお天気でよかったですね。
ズームインを見て、思わず熊本のお天気確認してました。
夜から雨って言っていたので、どうか持ちますようにと
念じてました。^^
ホントにお近くだったら行くのになぁ。
Commented by sunnydays-plus at 2008-12-22 01:06
みっちゃん。。
お疲れ様~~

もう。。。junちゃんと あなた!!
たかる たかるって・・・^^;
やめて~~~!!!(泣)

でも 打ち上げしたいね!
もちろん会費制で♪

朝の電話にはびっくり&満点大笑い だったよ^^
みっちゃんの 責任感の強さと
akemiちゃんの よ~らと
合わさって 程よい加減だもんね~~
私にとっても すごく居心地のいい空気なんだ~

また一緒にやろうね^^
Commented by hands-hands at 2008-12-22 09:15
michiko さま♪
マルシェ、お疲れ様でした~。
お天気も良くて、ほんと楽しかったですね。
打ち上げもぜひぜひ行いましょう!

昨日のM-1見ましたか?予想通りって感じでしたが、
michikoさん感想はいかがなものでしょう?
面白かったけどブラマヨに勝てる笑いはなかったかな。
って私の感想です(^^)
Commented by komamono-ya at 2008-12-22 10:55
kunieさま*

まぁ!ズームインまで見て心配して頂いて本当にありがとうございます!
おかげさまで一日晴れでした~~♪あったかった^^

画像少しなので全然雰囲気伝わらないと思いますが、
本当に楽しいイベントでした♪
Commented by komamono-ya at 2008-12-22 10:59
megu**さん*

ふっふっ♪会費制でもいいので是非打ち上げ楽しみに待っています^^
あの朝本当に「えっ?誰もいない?」って不安が。。。(笑)
ちょっと張り切り過ぎました(照)

本当によ~らに安心してakemiさんに頼りっぱなしでした。
これからもmegu**さん&akemiさんのお二人についてゆきますっ!
Commented by komamono-ya at 2008-12-22 11:04
akemiさん*

お疲れでした~~^^
本当に暖かくて一日中楽しかった^^
それもこれもakemiさまの、”よ~ら”のおかげさんです(笑)
(全国の皆様へ”よ~ら”の意味…だいたいでいいよ。み・た・いな!)

M-1見ました~(所々ですが。。。)
私と娘はひそかにモンスターエンジンを応援してたのですが、
昨日は不調だったのかしら?哀しい。。。
ブラマヨ。。。ブツブツの毒舌がちょっと。。。(笑)
Commented at 2008-12-23 15:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komamono-ya at 2008-12-23 16:52
鍵コメさん*

メール忘れててゴメンネ!!
さっき送りました(^^;ヨロピクです。
by komamono-ya | 2008-12-21 00:30 | 催し | Comments(12)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧