人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスに…

昨日のイヴはみなさんどのようにお過ごしでしたか?
うちも今年、話題になっている「巣ごもり」で家でノンビリとしました^^

そして今日の朝、めでたくサンタも来てくれて娘は大喜び(笑)
というのも娘にはサンタは10歳になったら来ないんだよーと言ってあったのです。
とりあえず、まだ信じているので小学生の間はサンタがやってくることでしょう^^

そしてクリスマスの今日はバレーのお友達とお寺に精進料理を食べに行きました(笑)
キリストの聖なる日にお寺もオツナものでしょう!と行ったのです。

お天気も日ごろの行いがいいのか良くて、
お部屋も見晴らしの良いお部屋を予約してあったので素敵でした。
(画像の高台がお部屋です)

お料理が良かった!!懐石なので次々と出てくる出てくる!!!
途中でおなかいっぱい。。。でもちゃんと完食しましたぁ~~。

今度はいつものメンバーとも行ってみたいな♪
クリスマスに…_d0143192_16405074.jpg



 、




by komamono-ya | 2008-12-25 16:45 | お出かけ

komamono ya


by komamono-ya