食べすぎ。。。

昨日はmaimaiさん宅でマルシェの打ち上げをしました^^

megu**さんがとーっても美味しいピザを作ってきてくださって~。
akemiさんはこれまた美味しいダイコンの浅漬けを持ってきてくださいました^^
そして。。。maimaiさんはパンとパフェを作ってくださって♪
美味しい紅茶やお茶をおかわりしまくって。。。

私はひたすら食べるだけ。。。今度は私も何か作って行かなくちゃー!

食べてはおしゃべりが、すーごく楽しくて~~^^
時間が過ぎるのが早く感じました。
またマルシェのメンバーで(もちろんmaimaiさんも!)新年会やりたいなー。

d0143192_16252991.jpg










[PR]
Commented by hands-hands at 2008-12-29 14:49
こんにちは~!
先日は楽しかったですね(^^)
また今度は新年会!!!楽しみです♪

来年もまた沢山笑いましょうね~
良いお年を*^^*
Commented by komamono-ya at 2008-12-29 17:33
akemiさん*

今年はお世話になりました^^
来年もまた遊んでくださいね(神々の遊び…笑)

良いお年をお迎えください☆
by komamono-ya | 2008-12-27 16:28 | メモ | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧