来年もよろしくお願いします。

今年もあと2日で終わり。
今年は本当にたくさんの出会いのあった年でした^^

去年の11月にイベントに参加したことで、
本当にたくさんの方と出会いと繋がりがありました。

…ちょっと、くさいセリフだけど人に支えられてきた年でした。
最近は本当に人はひとりでは何も出来ない、周りがあってこそ!と思っています。
「おかげさま」「ありがとう」この言葉につきます。

ありがとうの心…これは前に務めていた会社で教わった言葉でもあります。
来年も「ありがとうの心」を忘れずに頑張っていきたいです。

出会った皆様、本当にお世話になりました。
良いお年をお迎えください^^

d0143192_17154062.jpg


お正月は、ちくちく頑張らねば!休んでいる暇は無さそうです。
来年もイベントなどに頑張りたいと思っていますので、よろしくお願い致します^^
[PR]
Commented by code-271 at 2008-12-30 00:27
こんばんは^^

michikoさん 今年は知り合えて、こうして仲良くしていただいて
本当にありがとうございました♪

来年もmichikoさんのハンドメイド・ブログなどなど楽しみにしています♪
よいお年をお迎え下さいね♪♪

来年も宜しくお願いいたします^^
Commented by komamono-ya at 2008-12-30 17:54
moupuさん*

こちらこそ仲良くして頂いて嬉しかったです^^

来年もたくさんお話しましょうね♪
良いお年をお迎えください。

そして来年もよろしくお願い致します^^
Commented by jundesu at 2008-12-30 19:51 x
今年はmichikoさんたちとお知り合いになれて
とてもとても楽しかったです。+とてもいい刺激を頂いております。
来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね。
Commented by komamono-ya at 2008-12-30 23:59
junさん*

こちらこそ、とっても楽しい時間をありがとさんです^^
本当に素敵な仲間がたくさん出来て今年はウレシカッタ。
junさんご夫婦の素晴らしいお仕事にいつも惚れ惚れしてますよー。

来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください☆
Commented by mai mai at 2008-12-31 16:03 x
今年は michikoさんとお友達になれて とっても楽しかったです。
年明け早々のイベントでは いっぱい助けて下さいね☆頼りにしています。今日は (今日こそは!)大晦日も 返上で 年越しミシンを目指します!!来年もヨロシクです。
Commented by nao* at 2008-12-31 17:45 x
michikoさん♪
私は今年ブログを始めましたが、勇気を出して初めて声をかけた方がmichikoさんでした^^
それからすぐにお友達になっていただいて、たくさん遊びにきていただいて、いろんな楽しいお話や、参考になったお話もあって、
すごく嬉しかったです^^

家が遠くて、一緒にイベントとかに参加できないのが本当に残念です。。^^;
これからも楽しみに拝見させていただきますので、
また来年もどうぞよろしくお願いしますっ(*^-^)b
Commented by swingheart at 2008-12-31 22:23
michikoさん、こんばんは。
今年ももうすぐ終わってしまいますね。
1月からblogを始めて、michikoさんと出会えて、お互いの手作りについてblogで拝見するだけでなく、イベントにも参加して頂き、michikoさんの作品を直に見ることができたこと、とってもうれしく思っています。ありがとうございました。
住んでいる場所は遠いけど(笑)、気持ちはとっても近くなることができたのではと思っています。
来年もどうぞよろしくお願いします。
2月の件ですが、michikoさんができる数でいいのでお願いします。^^
Commented by komamono-ya at 2009-01-01 00:26
maimaiさん*

あけまして おめでとうございます^^
年明けちゃいました♪

私こそmaimaiさんとお友達になれて嬉しかった。
20日からのイベント私は頼りにならないと思うので、
助けてくださいね。

よろしくお願いします^^
Commented by komamono-ya at 2009-01-01 00:30
naoさん*

あけまして おめでとうございます^^

私も趣味の合うnaoさんと色々お話出来て本当に嬉しかったです。
これからも、たくさんお話できたらいいな~~~♪

イベントにご一緒できなくてもお話できるので^^
これからも古いもの、食べ物ややきものなどのお話しましょうね!

今年もよろしくお願い致します。
Commented by komamono-ya at 2009-01-01 00:33
kunieさん*

あけまして おめでとうございます^^

本当に遠くても近くにいる感じがします。
これからもkunieさんの素晴らしいハンドメイドを拝見させて頂いて、勉強させて頂きます。

来月のイベントお世話になります。
本当に少しの作品になると思いますが、
どうぞよろしくお願い致します^^
by komamono-ya | 2008-12-29 17:22 | 手から生まれる | Comments(10)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧