あけまして おめでとうございます

朝からチラッと雪が降った元旦 みなさんいかがお過ごしですか?
うちはノンビリゆっくりのお正月です。

朝、実家へ行きお雑煮とおせちををご馳走になり、
午後からゆっくりといつも行く神社へお参りに。。。

今年もいつもの普通の元旦を迎えられた事に感謝。

komamono yaは今年もノンビリと作品を作っていけたらいいなー。
と、思っているのだけど。。。タイムリミットが迫っています(笑)
ゆっくりですが着実に作品を作っています。

今年もひとつひとつの作品、イベント、そして出会いを大切にしていきたいと思っています。

みなさま 今年も宜しくお願い致します^^
[PR]
by komamono-ya | 2009-01-01 23:59 | メモ | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧