人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント

1月のイベントのお知らせ。

    ~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

1月20日~31日 

荒尾市 ギャラリー時 展示&販売

お友達のmaimaiさん。

「書」のすみれさん。

お洋服のcoco Macaronさん。

それと私の4人です。

ゆっくり、ノンビリ出来る感じの素敵なイベントになりそうです。

是非いらしてくださいね^^

無事に、終了致しました。ありがとうございました。


ギャラリー時

荒尾市大和区1907

10時~17時

0968-68-0288


     ~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~


1月24日、25日 

奈良県 cafe + photo studio ナナツモリ 

「冬のマーケット」


おさんぽ社さん「Rojika」のブースにて参加させて頂きます。

***

冬の奈良。

どんな感じなのかしら…考えるだけで素敵な妄想をしてしまいます。

奈良には修学旅行で一度だけ行った事があります。
(小さいときにも行ったらしいけど記憶になしー笑)

いつか、また行きたいな~。

無事に終了しました。ありがとうございました。




※イベント終了までこちらがTOPになります。
  新しい記事は↓この下からです。
by komamono-ya | 2009-01-31 23:00 | 催し

komamono ya


by komamono-ya