初顔合わせ

昨日はmaimaiさんとギャラリー時さんへ打ち合わせに伺いました。
私は他の作家さんとは初顔合わせ。

素敵な「こころもじ」を書かれる すみれさん。

可愛いお洋服を作られる coco Macaronさん。

お二人ともとっても可愛らしい素敵な方でした。
そしてmaimaiさんも可愛らしい方なので、こんな中に私が居ていいものか…
ちょっと不安になってきました。。。

作品も私のはヘタッピだし、焦ります。
まあ、開き直ってマイペース、自分の個性を信じて頑張ります。

d0143192_124257100.jpg








 。
[PR]
Commented by mai mai at 2009-01-09 16:33 x
michikoさんらしいのが出来ていますね☆
小物入れ、昨日見せて頂いたけど 結構大きくて 使いやすそう。。
「らしさ」・・・出ていますよ~。

私。。。色んな面で みなさんの足を引っ張らないようにしなきゃ。。。
あ、お昼のメニューも考えないと!!michikoさんが!(グフッ!)
Commented by komamono-ya at 2009-01-09 17:19
らしさ。。。出てますか?
maimaiさんのマットさんもすごく可愛い^^

んもぉ~~!ビーフシチューは作りませんよっ!(笑)
でもmaimaiさんがパンを焼いてきてくれるなら、
カボチャのスープを作っていこうかな~。

って何のイベントなのか。。。
Commented by kiyomi at 2009-01-11 00:11 x
michikoちゃん

あけましておめでとう~・・・ってもう遅いけど^^;
今年も仲良くしてやってね♪

今年もイベント活動頑張ってるみたいやねぇ。
作品楽しんで見せてもらってます^^

このたび心機一転ブログを引越ししたので
お暇なときでいいのでリンクの変更お願いします。

michikoちゃんの頑張りに刺激を貰って私もちょぼちょぼ頑張るぞー(笑)


Commented by kiyomi at 2009-01-11 00:13 x
あ、言い忘れてたぁ(汗)
引越しと一緒にHNも変更しましたのでよろしくです^^
昔のHNにmiをプラスして(って覚えてくれてるかな・笑)
Commented by komamono-ya at 2009-01-11 11:34
kiyomiちゃん*

前のはkiyoちゃんだったねーもちろん覚えてるよ^^
テヘッ、なんか照れるね(笑)
kiyomiちゃんとはネットだけとはいえ、かなりのお付き合い♪
まるちゃんとこのネットで知り合ったんだよねー(委託の)
あの頃はお互いドールを作ってたね(笑)
すごーく昔のことにようにも思えますー。

これからも色々なお話出来ると嬉しいな♪
ないしょの話はメールでね(笑)

今年も宜しくお願いします。

ps.リンク変更しておきます^^
by komamono-ya | 2009-01-09 12:44 | 手から生まれる | Comments(5)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧