小物ばかり。。。

気持ちが焦っているせいか、小物ばかり作ってます。

リネンのガーゼなどで作ったマット。
フンワリしていて気持ちがいいです^^

お茶の時間のお供にどうぞ♪

d0143192_12525816.jpg








 。
[PR]
Commented by jundesu at 2009-01-13 15:18 x
時さんでのイベントとってもとぉ~っても楽しみにしています^^
michikoさんたちはイベント中に時さんに行ったりするの?

素敵な作品を見に行くのを楽しみにしております。
よ~ら(笑)がんばってくださいね^^
Commented by sunnydays-plus at 2009-01-13 17:46
私も楽しみにしてる~~~♪
イベント中は通うのかな~~??

私もショッチュウ行っちゃいそう^^
時さん 集会所になっちゃうかもね~~
ラストスパート頑張って~~
Commented by komamono-ya at 2009-01-14 12:03
junさん*

時さんのイベント中はなるべく行こうと思ってます^^
たぶんmaimaiさんもそうだと思いますよ。

作品そんなに出来てないのですよ。。。ヤバッ。
なので、開催中に少しずつ持って行くことになると思います。
かなり、よ~らです(笑)
Commented by komamono-ya at 2009-01-14 12:06
megu**さん*

是非是非いらしてください^^
たぶん今回もおしゃべり中心のイベントになりそうです(笑)

毎日来てもいいですよ^^(本気で!)
お待ちしています♪
Commented by moupu at 2009-01-17 13:59 x
こんにちは♪
良い感じのマットですね^^
そんな感じの好きです!
それに急須も良いですね~(●^ー^●)♪

楽しいお茶時間が過ごせるでしょうね!
Commented by komamono-ya at 2009-01-18 01:21
moupuさん*

急須♪ご存知の川口さんのです^^
マットを敷くとなんでもないお茶の時間が心地よいです。

moupuさんもお使いですか?
by komamono-ya | 2009-01-13 12:53 | 手から生まれる | Comments(6)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧