「ほっ」と。キャンペーン

うひょひょ♪

今日から始まったギャラリー時さんでのイベント!!
すご~~~~~く!楽しいです^^v

たくさん たくさん笑いました^^
そして、たくさん たくさん食べました(笑)
皆さん何のイベントに来たのか?でも楽しそうでしたよー。

まだまだ続きます(今月の31日まで)
是非 是非いらしてください。

不思議なワールドが広がっています♪

※デジカメを忘れたので画像はmaimaiさんのトコで見てください。
本当にダメダメな私。。。

d0143192_172068.jpg
[PR]
Commented by sunnydays-plus at 2009-01-20 19:26
今日は・・いえ  いつも
お騒がせしました~~
スープご馳走様!!おいしかった~♪

おばあちゃん鍋つかみ きっとみんな狙ってたんだろうな~~
ごめんね~。。。いつも先取りで・・・^^;
でもあのレトロな感じに釘付け~~
みっちゃんの狙いにまんまと引っかかってしまった!!!
リバーシブルで2度美味しい!!!
嬉しいよ~~
Commented by ★ひよこ☆ at 2009-01-20 23:24 x
今日は、かぼちゃスープ、ごちそうさまでした!
ほんと、あんなにおいしいかぼちゃスープを飲んだのははじめてです!お会いするのは、今回が2回目なのに、ブログをよ~く見せていただいているので、以前からの知り合いのような気持ちになりながら、話に参加させていただきました。

楽しい話をして、じっくり作品をみる時間がなかったので、また、ちかいうち、遊びにいきますね。(小物入れ、欲しい!)
Commented by hands-hands at 2009-01-21 09:19
michikoさん、おはようございます。
スープ、ほんと美味しかったですよ(^^)
また飲みたい!!!(笑)

昨日は何をしに行ったんだか???って感じですけど、
また遊びに行きますね~。
是非お昼は遊びにいらしてください*
Commented by jundesu at 2009-01-21 09:57 x
昨日はおいしいスープおごちそうさまでした^^
そして、あの、ホーローのお鍋可愛かったなぁ~。

今日ももう行かれているのかな??
私もあとでまたお邪魔しに行きます。
お昼頃がいいかなぁ~(笑)
Commented by komamono-ya at 2009-01-21 10:40
megu**さん*

昨日は来て下さって嬉しかった~~♪
本当に朝はバーゲンのようでしたね(笑)
人人人~~でビックリ!!

いつも作品を気にかけてくださってmegu**さんの優しさが、
心にしみます(涙)
本当に心の支えのお姉さまです~~チュ。
Commented by komamono-ya at 2009-01-21 10:42
ひよこさま*

昨日はありがとうございました^^
もっとたくさんお話したかった~~!!

あんなスープを無理やり飲ませてスミマセン…ほほ。

是非是非またいらしてくださいね^^
Commented by komamono-ya at 2009-01-21 10:43
akemiさん*

昨日は来て下さってありがとうございました^^
皆さんの笑い声が本当に楽しいのです♪

また是非いらしてたくさんのシアワセをくださいな^^
お昼休み行けたら本当に伺います。
Commented by komamono-ya at 2009-01-21 10:46
junさん*

昨日はケーキありがとうございました^^
とっても美味しくてペロリでした(笑)

ホーロー大好きなんですよ^^
うちはほとんどホーローの鍋を使っています。
どれも10年以上のものばかりですが(笑)

これから時さんへ行って来ま~~す^^
by komamono-ya | 2009-01-20 17:21 | 催し | Comments(8)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧