こころもじ

もう、すっかり「こころもじ」で定着した、すみれさんの書。
連日たくさんの方がギャラリー時さんの二階を訪れています。
皆さんの階段を下りて来られる時の癒されたお顔が印象的で、
本当にニコニコ^^こちらまで嬉しくなります♪

昨日、私もやっと書いていただく時間が。。。^^
やっぱり初めには自分のお店の名前を書いて頂きました。
この ひらがなの他にいつもの横文字と自分への言葉。

文字は本当に ただ書いて頂くだけではないのです。
その一瞬に自分と向き合うそんな時間なのです。
すみれさん♪大切にさせていただきます^^

皆さんも是非自分との時間を過ごしにいらしてください。

d0143192_21483965.jpg


そして、もうひとつのイベントで奈良の「Rojika」さん。
すごく嬉しい様子が書かれています^^
(お手に取ってくださったお客様本当にありがとうございます)
よろしかったら是非ブログを見に行ってくださいな。

時さんでもたくさんのご注文を頂いていて嬉しい日々が続いています^^
毎日少しずつ、ちくちく頑張って納品しています。
ご注文をくださったお客様本当にありがとうございます!

私は明日はオーダーの作品を作るために時さんへはお休みします。
ギャラリー時さんは明日も営業中です。
すみれさんの「こころもじ」もいらっしゃいますので遊びにいらしてください。
[PR]
Commented by jundesu at 2009-01-26 09:30 x
もう一つのイベントも大盛況のようですね。
michikoさんのステッチ♪素敵だなぁって私も思います。

沢山の人がmichikoさんの作品を見て心打たれて・・・

いいですねぇ~。
あっちのイベントにも行ってみた~い!!
Commented by hands-hands at 2009-01-26 11:19
おはようございます(^^)
こまものやの書、素敵ですねぇ~。
すみれさんの書く字はほんと暖かい感じですね。

時さん遊びに行きたいけど娘が水疱瘡に・・・
週末には行けるかな???どうかな?
Commented by komamono-ya at 2009-01-26 13:44
junちゃん*

ふふっ♪今日から”さん”から”ちゃん”にしてみました^^
ほとんど皆勤賞並に来てくれてありがとさんです。
昨日は ケンシロウくん に会えて嬉しかったし^^

私の作るものに目を向けてくれるだけで本当に感謝デス。
みんなの目を引くようなモノは作れないけど、
ずっとそばに置いて貰えるような、そこにあって当たり前のような…
な~んてカッコつけすぎ(笑)

また是非遊びに来てね^^v
Commented by komamono-ya at 2009-01-26 13:48
akemiちゃん*

akemiさんもきょうから”ちゃん”づけです^^(いいかな?)

はーちゃん大丈夫?ご飯食べれてる?
うちの娘のときはあんまりひどくなかったので、何でも食べてたよ^^
おでこに一個だけ後が小さく残ってるけどー(笑)
無理して来なくてもいいですよーゆっくり看病してあげてくださいね。

すみれさんの文字には本当に暖かさがありますよね♪
私も流木に書いてもらったのですよ^^
イベントの時には看板にします。
Commented by sunnydays-plus at 2009-01-26 16:58
**ちゃんずけ**
いいね~。いつ みっちゃんが みんなをちゃんづけで
よぶのかと思ってたよ~^^
私を追いかけている一番のお姉さんはみっちゃんだから~^^
いひひ
もちろん私にも敬語はなしよ!!♪

それと
奈良のイベントの様子見たよ~
なんか自分の事のように嬉しかった~
ひとめぼれ!ってわかる
ちょっぴり懐かしい感じのホッとさせてくれる作品に
私も何度一目惚れをしたことか。。。
昨日のおにんぎょうさん。
昭和の乙女は胸きゅ~~んで忘れられない。。。
いつか作って~~
本気でシリーズでそろえたいくらい!!!!
Commented by yumomo at 2009-01-26 19:07 x
michikoさん

昨日はかなり長居しちゃって、しかも子連れで・・・お騒がせしました。私たちが帰ったら静かだったことでしょう!

ピンクのお花のマットさん作ってもらってありがとございました!
かわいくて今はリビングの壁に飾っています。
またゆっくりお話したいです!
31日まで頑張って下さい。。。
Commented by komamono-ya at 2009-01-27 09:53
megu**さん*(さすがに”ちゃん”は…へへ)

ついに、ちゃんデビューです(笑)
なんか今回junちゃんとかたくさん来てくれて、
その時に”さん”や”ちゃん”バラバラに呼んでたので。。。

ついでに(笑)akemiちゃんも、私がお姉さんなので”ちゃん”にしました。
(両方とも本人の了解とってませんが…)

奈良のイベント本当に嬉しかった♪
なんか他の地域とか雰囲気がどんなのか分からなかったので不安だったのです。
でも今回ので少し気持ちが楽になりました。
おにんぎょうを作ってたときも買ってくださるお客様は関西方面の方が多かったのですよ。

いつも嬉しいコメント本当にmegu**さんには感謝しています。
Commented by komamono-ya at 2009-01-27 09:56
yumomoさま*

マットさん、ご注文ありがとうございました。
あの花柄は人気でした~~♪
これからも花柄シリーズ作ろうかな(他の柄で)。

娘さん手は大丈夫でしたか?
可愛いお手手が心配です。。。

またゆっくりお話出来るといいな~~^^
今度はまたakemiちゃんのトコで♪(笑)
by komamono-ya | 2009-01-25 22:00 | 催し | Comments(8)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧