あと3日。

奈良でのイベント「冬のマーケット」無事に終りました^^
お世話になった、あたコさん本当にお疲れ様でした。

たくさんの方がいらしたみたいで本当に嬉しいです。
そして…こんなつたないkomamono yaの作品を見てくださった方々、
本当にありがとうございました。

嬉しいコメントもくださり感謝感謝でございます。
これからも自分らしい作品が作れるように精進しますっ!

~~*~~*~~*~~*~~

そして…長いようで短いな~と思う今日この頃。
ギャラリー時さんでのイベントもあと3日です。

今日もたくさんの方が訪れてくださり本当にありがとうございました。
少しずつ、ご注文も承りちくちく…納品しています。
(今日のご注文分はもう少しお待ちください…スミマセン)

まだ来ようかどうしようか…と迷われている方も是非いらしてくださいな^^
皆さんハジメマシテの方も、まるで前からのお友達のように話が弾みます(笑)

まだまだ時さんの古道具も隠れたところにお宝が眠っています。
宝捜しに是非いらしてくださいね^^

お待ちしています。

d0143192_22154666.gif
[PR]
Commented by hands-hands at 2009-01-29 09:46
michikoさん、おはようございます。
あと3日かぁ~、早いですねぇ*^^*
でもほとんど毎日の出勤、お疲れ様です。
もう一度くらい顔出せたら良いなぁ~♪
頑張ってください。
Commented by komamono-ya at 2009-01-29 10:28
akemiちゃん*

そう、3日…早いなーって思う。
結構、出勤も仲間がいると楽しいの^^
毎日がピクニック気分です(笑)

水疱瘡はどうですか?
一度は通る道だけど、自分が変わってあげたいって思うよね。
お大事にされてくださいね。

また時間が出来たら会いに来て下さい^^v
Commented at 2009-01-30 20:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komamono-ya at 2009-01-30 22:14
鍵コメさん*

そう、いよいよです。。。サミシイ。
是非是非お待ちしています^^
一緒に最終日を楽しんでくださいな(笑)
by komamono-ya | 2009-01-28 22:16 | 催し | Comments(4)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧