「ほっ」と。キャンペーン

とうとう…

明日で最後になりました。
な~~んか寂しい気持ち。。。
maimaiさんも明日、泣きそうっ!って言ってたし。

今回のイベントは今までに感じた事の無いアットホームな雰囲気が好きでした。
まるでドラマ「すいか」のような感じ。
ギャラリー時さんが下宿屋さんにも見えてきました(笑)

毎日みんなが何かしら作ってきて一緒に食べたり、
(七輪やストーブでスープや煮物を暖めたりが楽しいの)
お茶を飲んだりおしゃべりしたり、時々はお悩み相談も(笑)
たくさんの方が時さんを訪れてくださり、また出会いもあり。
本当に楽しい楽しい12日間でした。

ああ、2月から何を支えに頑張ろう。。。みたいなトコまで気持ちがなってたり。
本当にそれだけ充実したイベントでありました。
とうとう明日で最後になります。

是非是非また、おいでください。

みんな笑顔でお迎えします^^v

d0143192_228032.gif
[PR]
Commented by jundesu at 2009-01-31 14:28 x
お疲れ様でした^^

毎日毎日美味しいものを・・・
昨日と今日は恵まれない子供たちにも・・・(泣)
明日からはどうやってお昼過ごそうかなぁ~(笑)

明日からはもういないのね・・・
さみしいなぁ・・・。
禁断症状が出そうな勢いでさみしいです(泣)

また近く遊んでくださいね^^
禁断症状が出る前に…
Commented by komamono-ya at 2009-02-01 21:09
junちゃん*

ほとんど毎日来てくれて本当にありがとう!!!

本当に鼻が効いてて(笑)美味しい物が出てくる頃に参上してたね^^
でもみんなで美味しいものを食べるってシアワセだよね♪
またこういうイベント出来たらいいな~~。
今度はもっといっぱい皆で^^v

そんな日が来るのを楽しみにしています^^
by komamono-ya | 2009-01-30 22:11 | 催し | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧