「ほっ」と。キャンペーン

ありがとうございました^^

ギャラリー時さんでの12日間のイベント無事に終了致しました。
いらしてくださったお客様、お友達のみなさん本当にありがとうございました。

ご注文も頂き本当に感謝でいっぱいです。
頑張って ちくちく しますので、もうしばらくお待ちくださいね^^

12日間、とってもとっても楽しい日々でした。。。
何だか毎日続くような錯覚を起こしそうになって、
あ、、、もうおしまいなんだなーって思うと本当にジンワリ来るものがありました。

最終日、やっぱりmaimaiさんは涙をポロリ。
私もつられそうになったけど、この年で見苦しいだろうとグッとこらえました(笑)

また時さんで仲間と一緒にイベントが出来るといいナー(時さんはウンザリ?)
そんな日が来るのを夢見て。。。☆

d0143192_2133525.gif
[PR]
Commented by code-271 at 2009-02-02 16:28
こんにちは^^
お疲れ様でした!
でも、またイベントのおさそいなんて。。。
michikoさんってホント尊敬しますよ(>_<) すごい!

福岡のアンティーク市も楽しかったでしょう♪
私も今度行ってみようかな。。。
ブルーがとっても綺麗です^^
パッチワークのマットも私好みですよ!!!
可愛いな~♪
Commented by komamono-ya at 2009-02-02 22:22
moupuさん*

アンティーク市楽しかったです^^
100店舗くらい出店するのでたくさん見れますよ。
今度は夏か秋くらいかなぁ?
是非行ってみてください。

イベント色々お誘いいただいて本当に感謝感謝です。
これからも、いろいろな事にチャレンジしたいなーと思ってます^^
by komamono-ya | 2009-02-01 21:04 | 催し | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧