アンティーク市

イベントが終って昨日は母達と福岡の国際会議場で毎年、年に2回行われる
骨董&アンテーク市へ行ってきました♪

今回は最終日に行ったので良いものは無いかなー
なんて思いながらのお出かけでした。

自分の好みの洋物のブースをいろいろ見てたら小さい可愛いランプを発見!
本当に小さくて~~普通に天井から吊るすものではなさそう。
どうしようかな~と、もう一周してても やっぱり気になる。。。

えいやっと買ってしまいました。
レトロなブルーと雰囲気が本当に可愛いんです。
d0143192_9483967.jpg


そして、こちらは時さんのイベントでGETしたmaimaiさんのマットさん。
目がチカチカするくらい(笑)派手なところに惹かれました^^
さっそくお部屋に飾ってます♪
maimaiさん大切にしますね~~~!!!
d0143192_9502633.jpg

[PR]
Commented by mai mai at 2009-02-02 12:00 x
michikoさん、あっという間の長いひととき(*^_^*)・・・。
本当に楽しかったデス、いっぱい ありがとうございました。
アンティーク市 楽しかったみたいですね~。
ワタシも行ってみたい!
さて、さて、
次のお出掛けは どこにしますか?

チカチカマットさん、michikoさんちに行ったら また 違うモノに見えてくるから 不思議です。。。な~んか 可愛い☆
載せてくれて アリガトウです。

Commented by hands-hands at 2009-02-02 20:53
イベントお疲れ様でした~。
mchikoさんのマット、やっぱりカワイイですよ。
mai maiちゃんのも素敵だし、
こういうの作れたら良いなって思います。
明日から幼稚園、ゆっくり時間が取れるので
近いうちにみんなで集合したいですね*^^*
Commented by komamono-ya at 2009-02-02 22:26
maimaiさん*

イベント、本当にあっという間でしたねー。
毎日が楽しかったですね♪
美味しいものに囲まれてシアワセでした(笑)

アンティーク市今度は是非みんなで行きたいですね^^
絶対面白いですよぉ~~!

マットさんまだ御代も払ってないのにアップしちゃいました(笑)
大切にさせていただきます^^
Commented by komamono-ya at 2009-02-02 22:27
akemiちゃん*

イベント、遊びに来てくれて嬉しかったです^^
たくさんお話したかったので帰って欲しくなかった~~!

今度はみんないつものメンバーでもしたいです^^
是非、作戦会議しましょう!!
近いうちにランチしましょうね^^
Commented by ちよりん at 2009-02-05 15:43 x
イベントお疲れ様です!!
笑いの耐えない空間で
あの美味しい料理にやられました^^

もっともっと続いて欲しかったですよ!!

それとアンティーク市いいですね~♪
ランプもかわいいし
気になったものはやっぱgetしておかないと
絶対後悔しますもんね(≧▽≦)b
Commented by komamono-ya at 2009-02-05 17:54
ちよりん さん*

そう、私もみんなと、もっともーっと話したかった!!
私も ちよりんさんの面白さに(笑)ホレマシタ。

これからもどこかでお会いできるのを密かに心待ちしてるんです^^

アンティーク市いいですよね^^
ちよりんさんの器、飾らせてもらってますよー。
時さんから奪い取ったものですが(笑)
by komamono-ya | 2009-02-02 09:52 | お出かけ | Comments(6)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧