人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク市

イベントが終って昨日は母達と福岡の国際会議場で毎年、年に2回行われる
骨董&アンテーク市へ行ってきました♪

今回は最終日に行ったので良いものは無いかなー
なんて思いながらのお出かけでした。

自分の好みの洋物のブースをいろいろ見てたら小さい可愛いランプを発見!
本当に小さくて~~普通に天井から吊るすものではなさそう。
どうしようかな~と、もう一周してても やっぱり気になる。。。

えいやっと買ってしまいました。
レトロなブルーと雰囲気が本当に可愛いんです。
アンティーク市_d0143192_9483967.jpg


そして、こちらは時さんのイベントでGETしたmaimaiさんのマットさん。
目がチカチカするくらい(笑)派手なところに惹かれました^^
さっそくお部屋に飾ってます♪
maimaiさん大切にしますね~~~!!!
アンティーク市_d0143192_9502633.jpg

by komamono-ya | 2009-02-02 09:52 | お出かけ

komamono ya


by komamono-ya