「ほっ」と。キャンペーン

2月のイベントのお知らせ。

昨年の夏にお世話になった茨城の「び~んず」さんのイベントにまたお誘い頂きました^^

Living Style No.1

~春の足音~

2009.2.28(土) AM10:00~PM4:00



今回は春らしい作品を ちくちく して皆様にお届する予定です^^

是非遊びに行かれてくださいね♪

d0143192_1034688.gif



※イベント終了までこちらがTOPになります。
  新しい記事は↓下記からです^^
[PR]
Commented by sunnydays-plus at 2009-02-03 09:38
すご~~い♪またイベントなんだね^^
寝る暇もなく頑張ってるのかな~??
睡眠時間が減ると。。。朝の自分にびっくり!?(笑)
根をつめすぎずにがんばってよ~ 
そしてまた遊んでよ~~^^

チカチカマットさん みっちゃんの所にいったんだね~
私もスキ~~!!欲しかったけど・・・パパが一緒だったんで~~
「何枚あると気が済むと?」って言われそうだったから我慢しちゃったよ~~

アンティーク市今度連れてって~~
ランプ可愛い!!!
Commented by yumomo at 2009-02-03 23:14 x
michikoさん♪

長いイベントお疲れさまでした☆
すご~く居心地良さそな雰囲気伝わってきました。

娘のやけどですがあれから数日で腫れも引きました!痛みもすぐに引いたみたいでホッとしました。。。ご心配お掛けしました・・・

アンティーク市とかあってるんですね!!!ランプすごーくかわいいけど、お値段はかわいくなさそうですね~

次のイベントも決まってすごいですね^^
頑張って下さい!
Commented by komamono-ya at 2009-02-05 13:23
hegu**さん*

昨日は楽しかったですね^^
やっぱり私風邪を引いてたみたいで夜少し熱が出ました。
みなさんに移してなければいいのですが。。。

今は熱も下がって部屋でゆっくりしてます^^

またどこかへ行く時には誘ってくださいね^^
Commented by komamono-ya at 2009-02-05 13:28
yumomoさんへ

イベント遊びに来てくださってありがとうございました。

娘さんのやけどがひどくなくて、ホッとしました^^

みなさんとは本当に楽しくおしゃべりが出来てとっても楽しかったです^^
またいつかイベントをするときには是非遊びにいらしてくださいね。

ランプ、思ってたよりお安くて(それでも高い)
少し安くしていただいたので買えました^^
アンティーク市楽しいですよね。
Commented by jundesu at 2009-02-05 17:21 x
michikoさ~ん!
megu**さんがhegu**さんになってるよぉ~~~(笑)
・・突っ込まずにいられませんでした!

でも、熱があったからかな?
もう良くなりましたか??
お大事に。

おちゃめなmichikoさんも大好きです。*^^*
Commented by komamono-ya at 2009-02-05 17:56
junちゃん*

ヒーッ、やっぱりこれだから歳をとりたくないね…
ダメダメなモチコでした。。。
Commented at 2009-02-23 21:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komamono-ya at 2009-02-24 17:10
鍵コメさま*

コメントありがとうございます^^
こちらこそ 本当に少しでスミマセン。。。

全然ちゃんとしたのは無くて(いつもだけど)簡単なのだけです(笑)
熊本からパワーを送っておきますね^^
無理をされないようにしてくださいね。
よろしくお願い致します^^
by komamono-ya | 2009-02-28 23:59 | 催し | Comments(8)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧