ハンカチ

今日は風が強いです。。。

うう、、、もうすぐイベントの作品を送らなくてはいけないのに、
全然出来ていません。。。。

本当に本当にヤバイです。。。

アイデアも浮かばないので春のハンカチを作ってます。
いつものハンカチより少しカラフルな感じ^^

チクチクもなく、布合わせを楽しむ感じで。
表は綿麻、裏はトリプルガーゼです。

d0143192_1385130.jpg









 。
[PR]
Commented at 2009-02-16 15:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komamono-ya at 2009-02-16 16:49
鍵コメさま*

そう、大変そう。。。辛そう、早くよくなって欲しいね。

セールだったのね^^
でも私ソコ行った事無くて。。。知らないのです。
今度見せてね^^

ハンカチ大きくなったけど、これからの季節にはいいかな~って。
Commented by sunnydays-plus at 2009-02-17 10:47
やっぱさ~。みっちゃんの布合わせ好きだな~~♪
真似しようとしても絶対みっちゃんの味は出ないんだよね~
目標にしてまっす!! 弟子にしてやっておくんなせえ!!

↑のコメントはあの方からのあそこに行った事だね~^^
一回行った事あるけど、楽しかったよ

私も見せてもらいたいな♪
Commented by komamono-ya at 2009-02-17 16:39
megu**さん*

きゃーっ♪センスの良いmegu**さんにそんな事言われると木に登っちゃう(笑)
お世辞でもすっごく うれしいっス。

そういえば、この間ロックタウンの本屋さんで、
megu**さんのネックレスしてる人見かけました~~。

megu**さんのって後ろに長さ調節できる革タグがあるので後ろからスグに分かったの~。
そして、前からもジロジロ見てしまった(笑)
やっぱりmegu**さんのでしたよ~。
私は知らない人でしたけど、megu**さんが見たら知ってる人かも。
さすが~~って思った^^

そう、↑のコメントさんの布見た~~い♪
by komamono-ya | 2009-02-16 13:10 | 手から生まれる | Comments(4)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧