フレンチ レストラン

本当はチクチクをしなくていけないのに、、、
バレーのお友達とランチをしてきました^^

今日は和水町にある「シェ・ホンダ」さんというフレンチのレストランです。
私は当日までどこへ行くのか知らなかったので、かなりのラフな格好で行きました(笑)

すごく、ゆったりとした雰囲気のランチ。
どの料理も美味しかったです~。

d0143192_175291.jpg




d0143192_1754965.jpg
d0143192_1761248.jpg
d0143192_1763916.jpg
d0143192_177933.jpg
d0143192_1773583.jpg


私は魚とパンをチョイスしましたが、お肉やごはんも選べますよ^^
d0143192_1784348.jpg


また今度いつものメンバーとも行って見たいと思いました^^

シェ・ホンダ

熊本県玉名郡和水町原口741-1

TEL 0968-86-3200

ランチ  11:30~14:00(オーダーストップ)
ディナー 17:30~21:00(オーダーストップ)

月曜定休

[PR]
Commented by sunnydays-plus at 2009-02-18 10:07
お~~!ここ私もこの間行ったよ!!
すごい美味しかった♪地元の有機野菜のこだわってあるんだよね^^

私は欲張りなコースを選んだから
お魚食べた後結構良い感じにお腹いっぱいになってたら
ド~ントお肉がやってきて
この私でも 満腹!!って感じだった

ここ フレンチでも気軽に行けていいよね~~
ぜひぜひ行きましょ♪
Commented by sunnydays-plus at 2009-02-18 10:09
そうそう。。追加追加。。
ここね予約の時
前回 誰の名前で予約したか伝えると
今度行く時はメニューが前回とかぶらないように考えてくれるってよ
嬉しいね~~
Commented by komamono-ya at 2009-02-18 12:27
megu**さん*

megu**さんも行かれたんですね~~♪
美味しかったですぅ~、上品な味付けでした^^

そういう欲張りなコースもあるんですねっ!
今度はそれにしてみたい(笑)
そう、フレンチだけどラフな感じでもOKでしたね。

予約の時にそんな配慮もあるんですねー。
今度はご一緒に行きましょうね^^
Commented by jundesu at 2009-02-19 07:07 x
こちらのお店有名みたいですね。
有機野菜を使っていてランチも手ごろな値段からとか・・・

行ってみたいなぁ…。
でも、しばらく無理そうですが・・・。

行けるようになったら是非ともよろしくです^^
最近のmichikoさんの作品とってもセンスが光ってますね。
楽しく拝見しています*^^*
Commented by komamono-ya at 2009-02-19 11:20
junちゃん*

私、このお店知らなかったのー。
でも凄く美味しかったよ^^

今度は是非みんなと行きたいよー。
お仕事、ひと段落したら一緒に行こうねっ♪
Commented by ★ひよこ☆ at 2009-02-19 18:27 x
お久しぶりで~す!
ランチおいしそうですね。明日、仕事が休みになったので友だちとランチに行くところを探していたんです。ちょっと、聞いていいですか?この写真のコースはおいくらかな?よかったら教えてください。
Commented by komamono-ya at 2009-02-19 20:21
ひよこ さま*

こちらこそご無沙汰しています~~^^

私たちが頂いたランチは1575円でした。
megu**さんの 欲張りなランチは分かりません。。。

雰囲気のワリにはお安いと思います~。
詳しくは電話で予約を取る際に聞いてみてください^^
料理が、もの凄くゆっくり出てくるので時間の余裕があるときがオススメです。
Commented by ★ひよこ☆ at 2009-02-19 21:11 x
ありがとうございます!
早速、電話してみま~す。
Commented by komamono-ya at 2009-02-20 09:32
ひよこさま*

こちらこそ たいした情報も無くてスミマセン。。。
ゆっくり楽しんできてくださいね^^v
by komamono-ya | 2009-02-17 17:11 | お出かけ | Comments(9)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧