お届け。

今日はmaimaiさんとお出かけ。
といっても ご注文を受けていたものをお届けに行っただけですが…(笑)

まずは私が、時さんからご注文受けていたコースターをお届けに。。。
やっぱり初日の午前中はお客様いらっしゃいます^^

その中、恐縮しながら時さんへコースターを渡してきました。
(使ったお客様第一号はmaimaiさんー笑)
そしてjunちゃんにも会えてラッキー♪
お客様はいろいろお宝をGETしてました。

いつもの顔なじみの方たちと いろいろお話して楽しい^^

そして今度はmaimaiさんのご注文の品をお渡しに うさぎさんへ。。。
いつもの癒される素敵な空間~~!
毎日でも通いたいくらいです(笑)

美味しいランチを頂きながら楽しいひととき☆
また来ようっと♪

d0143192_2011226.jpg


d0143192_2014834.jpg


d0143192_2021239.jpg


d0143192_2023251.jpg


d0143192_2025558.jpg
[PR]
Commented by nao* at 2009-02-20 20:26 x
こんにちは~^^
なんてステキな雑貨たち&ランチもおいしそーっ!!!
michiko*さん、最近は縫い縫いが忙しそうですね^^
でも毎日が充実してる感じが伝わってきます☆

私は今、娘の幼稚園グッズを縫い縫いしていますよ~♪
まだ、あーだこーだと言ってこないので、
私好みで作れることができてとても楽しいです^^




Commented by hands-hands at 2009-02-20 20:40
こんばんは☆
おひさしぶりぶりです~(^^)
ご心配お掛けしました。ちょっと鼻声ですが良くなってますよ。

今日から時さんですねぇ~。
すっかり忘れてた。。。私も覗きに行けば会えたかな?
うさぎさんも、癒されますね~*^^*
また今度はご一緒させてください♪
Commented by jundesu at 2009-02-21 07:25 x
昨日はあえて*^^*うれしかったです。
久しぶりに会えて充電できました。

michikoさんのコースター素敵でした。
老若男女問わないけど、存在感があってかっこいい♪
時さんにぴったしでした。

うさぎさん♪しばらく行かないうちになんだか素敵な空間がバージョンアップしてますね。行きたいなぁ^^もう少ししないと無理かなぁ・・。
Commented by komamono-ya at 2009-02-21 12:07
nao*さん*

ゆうちゃんの幼稚園グッズ縫ってるんですねー♪
出来上がったら是非ブログで紹介してくださいね^^

うさぎさん、本当に癒されるんですよ。
オーナーの方がすっごくセンス良くて勉強になります^^
Commented by komamono-ya at 2009-02-21 12:09
akemiちゃん*

復活おめでとう~~~!!!!
やっぱakemiちゃんがいないと寂しいよぉ~~~(><)

是非また時さんでお会いしたいですねー。
そして、その後にランチを。。。ふふっ♪楽しみ^^
Commented by komamono-ya at 2009-02-21 12:10
junちゃん*

昨日は会えて嬉しかったです^^

是非照れずに自分に自信を持ってガンガン前に出ましょ(笑)
作品、すっごく良いですよ^^v
by komamono-ya | 2009-02-20 20:08 | お出かけ | Comments(6)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧