頑張ってマス。

少しずつご注文を頂いているものを仕上げてお渡ししています。
今は肩掛けバッグを制作中。
ご注文を下さった方のイメージを壊さないように作っています。

話は変わり。。。これは先日お出かけした「ミドリネコ舎」さんで買ったポストカード。
野原 真純さんの型染めです。

いろいろな動物がいたのだけど、可愛いリスと。。。やっぱりネコ。
私は意外と ネコモノ は買わない。
やっぱり本物の猫が、いちばん可愛いと思っているから。
でも、こういう少しシンプルな感じのは最近惹かれます^^

猫といえば、ギャラリー時さんへ行くと出してくださる珈琲。
たいてい私のカップにはネコちゃんが描いてあるので出してくださいます^^

こういう ちょっとした心使いが、時さんの人気の証拠なのでしょうね。

d0143192_16523892.jpg








 。
[PR]
Commented at 2009-02-23 17:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komamono-ya at 2009-02-23 20:50
鍵コメさま*

これは型を作って刷っているのだと思います^^
ステンシルみたいな感じかしら?ちょっと違うかなぁ。
最近はこういうシブイのが好きです。

明日 楽しみにしています~~~^^v
by komamono-ya | 2009-02-23 16:59 | 手から生まれる | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧