またまた♪

今日はご注文を頂いていたものを お渡しする為に すみれさんと待ち合わせ^^
久しぶりにお会いできて嬉しかった♪
益々アーティストな感じで本当に見習わなくてはっ!

そして、その後にakemiさんとランチへ。。。
いつものように うさぎさんです(笑)
毎回食べても飽きなくて本当に美味しい♪

また たくさん喋ってしまいました。。。

d0143192_1714168.jpg

d0143192_17173376.jpg

画像は4年程前に娘に作ったバッグ(この頃は ちょうちょがマイブームでした)
毎日 体操服など入れて学校へ持って行ってます^^
リネンで作ったので 今ではいい感じにクタクタになっています。
(画像は4年前のですよー笑)
[PR]
Commented by jundesu at 2009-02-24 18:45 x
すごいですね。4年前に作ったものがまだこんなにきれいな状態・・・(ってこんなところにも感動してしまいましたが・・・^^;)
michikoさんのこころのこもったバックを娘さんも大切に使っているんでしょうね。
娘さんにとっても似合っているだろうなぁ~などと、想像してしまいました。ちょうちょのパッチがとっても丁寧できれいでこんなバックを持っている子なかなかいないですよねぇ~。
Commented by hands-hands at 2009-02-25 09:09
おはようございます(^^)
昨日はどうも、ご馳走様でした。
またいつでもお誘い下さいね*

バッグ、ほんと4年も使ったように見えない。。。
パッチのちょうちょも素敵だし、やっぱりセンスの良さが出てますね。
私も頼まれもののバッグも作らなきゃ!
では、またゆっくり遊びにいらしてください*^^*
Commented by komamono-ya at 2009-02-25 10:01
junちゃん*

ふふふ、説明不足でしたね。。。
これは作った当初の画像でやんす(笑)
今はもう少しヨロッとなっていますが、まあまあ綺麗かな?

たくさん使ってたくさん繕ってますよー。
Commented by komamono-ya at 2009-02-25 10:04
akemiちゃん*

昨日はどうも~~~^^
体調はどうですか?やっぱりまだ本調子じゃない感じが。。。
今度はいつもの元気なときに遊んでね^^

バッグ4年前の画像です(笑)
このころ雅姫さんが好きで ちょうちょにハマッテました^^
akemiさんのレッスンバッグも今度出来たら見せてくださいね♪
by komamono-ya | 2009-02-24 17:19 | メモ | Comments(4)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧