une feuille 

今日 une feuille のmegu**さんのweb shopがオープンしています^^
イベントなどでは大人気の革小物屋さんです。
(ソッコー売り切れゴメン状態)

本当に素敵で 是非みなさん実物を手にとって見てくださいな♪
絶対 une feuille のファンになること間違いないです^^

d0143192_0273349.jpg
[PR]
Commented by sunnydays-plus at 2009-02-27 09:04
わお~~♪
PRありがとう!!

「売り切れゴメン」には笑った~~
どっかの広告みたい~~^^ でもその言葉弱い~^^

あれから即効アップしてくれたんだね~~
時間がぁぁ~~。さすが夜行性モチコちゃん^^
来週会えるの楽しみだよん♪
Commented by komamono-ya at 2009-02-27 11:40
megu**さん*

えへ^^即効アップだけど、
自分がポチッとするまではPR控えてたんですよ(笑)
少しでもライバルが居ない方がいいから…ふふ。

「売り切れゴメン」
昭和の香り漂うキャッチでスミマセン(笑)
une feuilleのイメージダウンかも?

夜行性のモチコなので朝の顔は怖くて見れませんよぉー(笑)
私も来週楽しみにしています~~~^^v
by komamono-ya | 2009-02-27 00:28 | メモ | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧