斜めかけバッグ

今日 茨城のび~んずさんのイベントが始まってます^^
たくさんの素敵な作品に出会えると思いますので是非お出かけくださいな♪

~~*~~*~~*~~*~~

ようやくギャラリー時さんのイベントのときに ご注文いただいていたバッグを仕上げました。

展示していた中のバッグのイメージで製作♪
斜めがけのバッグとのことで、紐は赤っぽいので…とご注文です。
肩紐の長さは金具とかイメージに合わないのでお客様に長さを合わせています^^
斜めがけは あんまり作らないのでドキドキ☆

気に入ってくださいますように。。。

d0143192_11451549.jpg

↑肩紐が太いのが特徴です^^  モデルは娘です。
(なので肩が痛くなりにくいと思います)

d0143192_11463383.jpg

反対側です^^これからの季節に合うように少しカラフルです。
[PR]
by komamono-ya | 2009-02-28 11:48 | 手から生まれる | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧