学習発表会

27日のイベント「春の足音」に
たくさんのお客様がおいでになったそうで本当にありがとうございます。
また こういう素敵なイベントに参加させていただければ嬉しいです^^

いらしてくださったお客様、お世話になったび~んずのみなさま本当にありがとうございました。

~~*~~*~~*~~*~~*~~

今日から3月!!!!早っ!
そして今日は娘の学習発表会でした^^

4年生にもなると少し照れもあるのかうつ向き加減の娘。
でも頑張って大きな声で発表をしていました^^
d0143192_1113491.jpg


そして世間は狭いと思う今日。
娘と同じバドミントンの子のお母さんがRouRouさんとお知り合い!
そういえば前にRouRouさんから聞いた事があったなーって今さら思い出した(汗)
ハンドメイドされてるんですねーなんてちょいと世間話。
今までそういうお喋りをあまりしなかったので親近感が沸きました^^

そして娘の友達のお母さんにバッグのご注文を頂きました♪
私が持っていた白いバッグのような感じで。。。とオーダーです^^
なんだか急に娘の学校でもハンドメイドのお話が出来そうな感じで嬉しくなりました!
[PR]
Commented by RouRou at 2009-03-02 09:23 x
はじめまして?!
先日、お子ちゃまがkomamono-yaさんと同じ学校に通ってる
友達と会って、おしゃべりしたんですっ^^
友達も最初は「どんな方だろう?分からないな~」って言ってた
けど、話しているうちに

     !!!!!分かった!もしかして、
     息子と同じ部活だよーーーっ!!

って言い出して(笑)ほんと、世の中は狭いですね(笑)
その友達、一見話しにくそうに見えるけど、良い人ですよ♪
10月のイベントにも来てくれてました!これから、がんがん
話し掛けてみて下さいね~♪

Commented by komamono-ya at 2009-03-02 15:45
RouRouさま*

ふふふ^^ブログでは、ハジメマシテですね(笑)

そうだったんですねー♪
お友達の”Uさん”全然喋りやすいで~す^^
いつも部活でのお世話が行き届いていて頼りっぱなしデス。。。
(一応私、4年生の役員だったような。。。)

10月のイベントもいらしてたんですねー。
その頃はまだ他のお母さんの顔を覚えられなくて。。。
特に学年が違うと全然ダメ。。。覚えられないのです(T-T)

これからはバドミントン以外のお話も出来そうで嬉しいです^^v
Commented by swingheart at 2009-03-02 22:27
michikoさん、こんばんは。
今回のイベント参加、ありがとうございました。
また主催者からも連絡がいくと思いますが。。。
九州からいただいた晴れパワーのお陰で
あの日だけ晴れてイベント日和になりました。
これに懲りず、またよろしくお願いします。^^
Commented by jundesu at 2009-03-03 07:29 x
ちょっと、照れ臭そうにがんばっている姿ってかわいいですよね。
娘さんの学校は制服なんですか?ちょっとびっくりでした。
michikoさん♪とても素敵に活躍されてますね。
私もがんばろ~っと。^^
Commented by komamono-ya at 2009-03-03 12:37
kunieさま*

こんにちは^^
こちらこそお世話になりました。

イベントの日晴れて本当に良かった^^
熊本からパワーが届いて嬉しいです(笑)

また こんなつたない作品で宜しかったらいつでもお声をお掛けください。
Commented by komamono-ya at 2009-03-03 12:39
junちゃん*

そう やっぱり少し恥ずかしそうにしてました。
でも 頑張ってる姿を見て成長したな~って思います^^

田舎の方では制服が多いですのよ、おほほ。
制服だと毎日の洋服に悩まなくて助かります^^

活躍だなんて。。。とんでもございません。。。
junちゃんとこの方がたくさん活躍してるじゃない~♪
by komamono-ya | 2009-03-01 23:59 | 暮らし | Comments(6)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧