よかん(笑)

今日は斜めがけバッグをご注文してくださったお客様とうさぎさんで待ち合わせ。
お客様には喜んでいただけて本当にホッとしました^^
逆にお土産まで頂き本当にありがとうございました!!

~~*~~*~~*~~*~~*~~

そして出かけるときに時間は大丈夫かな?とかいろいろ考えていたら
maimaiさんに渡そうと買ってた本が目に入る。
「もしかしたら どこかで。。。」なんて全然根拠の無い予感が。。。(笑)
バッグにその本を忍ばせて出かけました。

そしたら偶然にもmaimaiさん、megu**さんにうさぎさんで会ってしまった~~!
(すみれさんとacariaさんと待ち合わせだったみたい^^)

皆に会った時には言わなかったけど実はmegu**さんにも会える予感してた。
出かける用意をしてるときには違うネックレスをしてたんだけど、
やっぱりmegu**さんの!って思って。。。
コレまで言うと本当に私って怪しい人っ!!って思われるから言えませんでした。
注意…私は決してストーカーや霊能力者ではありません(笑)

でも、こういう偶然本当に少し怖い。。。

皆さんとはいつものように たくさんたくさん喋って楽しかった♪
でも、私はお邪魔ではなかったかしら。。。心配。


d0143192_18471065.jpg

いつも美味しい紅茶をごちそうしてくださる うさぎさんへ。。。
少しカッコイイ雰囲気で作った黒いダブルガーゼのハンカチ。
[PR]
Commented by sunnydays-plus at 2009-03-04 20:42
今日は楽しかったね^^
maimaiちゃんが来る事も今朝しったんだよ。そして、まさかみっちゃんとも会えるなんて♪
やっぱりみんな私のストーカー!?!?

お財布頑張らせていただきまっす!!
しば~~らく待っててね^^

Commented by mai mai at 2009-03-04 23:20 x
今日は 本当に楽しかったです!!
最後まで居たかったけど・・・ 園のバス到着ギリギリに帰宅でした。

でも・・・思ったんだけど、偶然バッタリなのも 集まるべくして 会えたような気がします。

プレゼントしてもらった かわいい本、もうほとんど読んじゃった。
イラストも可愛いけど 飾りっ気のないおもしろい文が素敵!
いいなぁ~ こんな風に 楽しめるのね~ フムフム・・・って感じです。本当に ありがとうございました。
次は うどんツアーなのね? 早く 行きたい~!!
Commented by u-ri at 2009-03-05 02:06 x
今日は楽しくおしゃべりさせて頂いて嬉しかったです~♪
初めましてだったけど、また素敵なご縁で繋がらせてもらえた事、みなさんに感謝です(^^)ムフフ
今度は是非久留米にも遊びに来てくださいね!
よかったら私もうどんツアー混ぜてください(^^)v
ではではまたゆっくりお話出来ること楽しみにしています☆
Commented by komamono-ya at 2009-03-05 11:00
megu**さん*

会えて嬉しかったです^^
やっぱり自分の無意識でmegu**さんのストーカーかも(笑)

お財布、ゆっくりでいいですので~~~♪
是非megu**さんのアレンジなんかも加えていただいていいですよん♪
megu**さんのセンス大好きだから^^

楽しみにしています!!
Commented by komamono-ya at 2009-03-05 11:02
maimaiさん*

ふっふっ♪やっぱり前世で何か繋がっていたのかもしれませんね(笑)
そういう人って、会ったときにビビッと来たりしません?
って、また怪しいコト書いてしまった。。。

お出かけ楽しみですね^^v
Commented by komamono-ya at 2009-03-05 11:06
u-riさん*

昨日はハジメマシテだったのに、
馴れ馴れしく たくさん喋ってしまってスミマセン。。。
すっごくセンスの良さや感性の良さのある方だなーって思いました^^
これからも若いエキスをおばちゃんにくださいな(笑)
これからもよろしくお願いします!!!
是非、久留米ツアーの案内お願いします^^v
by komamono-ya | 2009-03-04 18:55 | メモ | Comments(6)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧