ムフフ♪

今日はmegu**さんに注文させて頂いてたキーケースを受け取る為にhandshandsさんへ。

ブログでも紹介されていた黒のジャケット&ワンピが素敵でした~~!!!
私もいつか作ってもらおうっと♪
(他にも写真撮ったのですがピンぼけ…)
d0143192_19105078.jpg


そして 今日のお楽しみ!!キーケース!!
本当は主人が帰るまでラッピングを開けるの待とうと思ってたのですが。。。
待ちきれず開けてしまいました~~(笑)
やっぱりパッチのがカッコイイ!!
さっそく鍵を付け替えました^^

megu**さん大切に使いますよぉ~~~!!!

d0143192_11371057.jpg

d0143192_11375251.jpg


そして いつものようにmegu**さん、akemiさん、maimaiさんと楽しくいろいろ打ち合わせ^^
いろいろ楽しみなコトたくさ~~ん♪ワクワクです!
[PR]
Commented by hands-hands at 2009-03-06 22:52
こんばんは~(^^)
今日もはどうも。みんなとあえて楽しかった。
それにお店もご紹介いただきありがとうございます。
megu**さんがチラッと。。。

こっちのキーケースがmichikoさん用になったのかな?
これもやっぱり素敵ですね~。お出かけも楽しみ。
Commented by sunnydays-plus at 2009-03-07 00:09
今日はありがとうね~~。
私も大切にします!!

あらら。私がチラッと^^
え?顔が映ってないやん!!残念!!!^^

パパに選らばせないで 自分できめてるし~^^
(そうでなくっちゃ!ウチも一緒♪)
acariaさん  気になるものが入荷してる♪
楽しみだな~~
Commented by mai mai at 2009-03-07 00:21 x
お楽しみが 実現するって ワクワクですね~
モチコさんの 個人的な計画も ワタシにとっては スゴクワクワク♪
今日は またまた 色々とお話しできて モチコさんの深さを更に知りました。     可愛い方の ウーパールーパーより。
Commented by komamono-ya at 2009-03-07 11:41
akemiちゃん*

昨日は色々ありがとうございました!!!
娘にサイズがピッタリ!!本当に大きくなりました…
足の長さも全然大丈夫で切らなくてもそのままOKです^^

来週楽しみですね♪
Commented by komamono-ya at 2009-03-07 11:43
megu**さん*

主人もすごく気に入ってました~~♪
私が先に選んだけど主人はコンビが好きみたい^^よかった。

そう、せっかくの美形が写ってなかった。。。残念。

早く来週にならないかな^^v
Commented by komamono-ya at 2009-03-07 11:46
可愛い方のウーパールーパーさん*

ふふふ、いろいろなモチコの話してしまった。。。喋りすぎ。
今度はmaimaiさんの奥深い過去を教えてね(笑)

個人的な計画無事に実現できるかな。。。不安。

来週楽しみにしてますよん^^v
by komamono-ya | 2009-03-06 19:15 | メモ | Comments(6)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧