人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい♪

今日は楽しみにしていたお出かけの日^^
メンバーはmegu**さん、akemiさん、maimaiさん、そして途中合流のyumomoさんと♪

お天気はくもりでドンヨリでしたが、心はウキウキ!
いつもお世話になりっぱなしのakemi社長の運転でスタート!

まず初めに向かったのは先日うさぎさんで話が弾んだacariaさん。。。
田んぼの中に素敵な空間が広がっていました~~♪


楽しい♪_d0143192_2314538.jpg


楽しい♪_d0143192_23152391.jpg


楽しい♪_d0143192_23154862.jpg


ニコニコのacariaさんに癒されて次へ。。。



「雑貨屋さんぽ」の本で気になっていた「晴る」さん
とっても素敵な器やさんでした^^


楽しい♪_d0143192_231730100.jpg


楽しい♪_d0143192_23174811.jpg


楽しい♪_d0143192_2318150.jpg



そしてもう一軒、カンブツ屋の「空豆」さん。


楽しい♪_d0143192_23235359.jpg

楽しい♪_d0143192_23244687.jpg






前から行きたかった「うきは」へ。。。
まずはおなじみ「四月の魚」さん^^
いろいろな方のブログなどで見た通り素敵っ!!!
そこだけ空気が違いました。


楽しい♪_d0143192_23283534.jpg


楽しい♪_d0143192_23293116.jpg


楽しい♪_d0143192_23295983.jpg



そして最後に「山下カバン」さん^^
やっぱり素敵!!もう雑誌で見たまんま。
ランプなどの照明の使い方やディスプレイの仕方がすごく勉強になりました。
ガンバラネバ。。。


楽しい♪_d0143192_23311628.jpg


なんでもない道にコッソリあります。。。


楽しい♪_d0143192_2332846.jpg


楽しい♪_d0143192_23324917.jpg


楽しい♪_d0143192_23332789.jpg


楽しい♪_d0143192_23335458.jpg


楽しい♪_d0143192_23342279.jpg



今回誘ってくれたみなさん本当にありがとう~~~!!!
是非、第2弾も楽しみにしています^^v
by komamono-ya | 2009-03-09 23:39 | お出かけ

komamono ya


by komamono-ya