そろそろ。。。

今日は久々にお天気で朝から嬉しい。

ネコのチョコ&バニラは私の布団から出てくるのはいつも10時と超遅いのである。
いい加減に起きなさい!と起こしにいくとネムネム顔で起きてくる。

今日はビーチバレーの日(週に2回行ってます)
そろそろ春休みなのか。。。と感じる日で、
体育館でいつも使うコートに先客がいた。。。

「ちっ」と思って、渋々隣のコートにネットを張る。
春休みや夏休みになると こういう風に学生さんがやってきて、
いつもの感じでバレーが出来ないのが残念。
(狭く感じるし、隣のコートにボールが行かないか…とか気になるから)
まあ、みんなのB&Gなので仕方が無いのだけど。

そうこうしているうちにパラパラとメンバーがやって来る。
始まると そんなことも忘れ楽しくバレーになるのですがね。

最近ちゃんとした日記を書いていなかったので、
今日の何でもないコトを書いてみました。

d0143192_212543100.gif
[PR]
Commented at 2009-03-12 09:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komamono-ya at 2009-03-12 10:53
鍵コメさん*

こちらこそ ありがとうございます!
スミマセン。。。なんか逆に気を使わせてしまって。。。
はい^^これでおしまいです。

じゃあ、鍵コメさんには特別に毛布をタダで置かせてあげます(笑)
あとお茶もたっぷりサービスしますよん^^v
by komamono-ya | 2009-03-10 21:27 | 暮らし | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧