行って来ました。

cafe neiさんで行われた「アンティーク・古道具・手作り雑貨展」へ行って来ました^^

アンティークや古道具、ハンドメイド雑貨などたくさん並んでました♪
前回のイベントでご一緒だった「書」のすみれさんも参加されていました^^

そして 頂いた古いもの↓何しに行ったんだか。。。
すみれさん、大切にさせて頂きます!!
d0143192_16411552.jpg


今回 初めて参加された「花星」さん。
素敵なアンティークがたくさん ありました。

そして私はギャラリー時さんのブースで古い漏斗を2つGET♪
あとRouRouさんのブースで娘にティッシュケースを買いました^^

帰りにneiさんでパンを買って、maimaiさんとうどんを食べて帰りました。
[PR]
Commented by Rou Rou at 2009-03-16 22:18 x
先日はありがとうございました!
娘さんに買っていただき嬉しかったです^^
よろしくお伝えくださいーー^^
↑↑こんなもの あったんですねーーーっ!
懐かしくって いいです!
Commented by komamono-ya at 2009-03-17 11:44
RouRouさま*

イベントお疲れ様でした^^
娘も気に入って学校へ持って行ってます♪

そう、これは売り物ではなく すみれさんが持ってきてたもの。
図々しくも頂いちゃいました^^
今度お礼しなくちゃ~~(^^;
by komamono-ya | 2009-03-14 16:36 | お出かけ | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧