しっくり。

乙女も良いけど 今の私は やっぱりコレ。

落ち着いた感じのパッチ。

今日は頭痛がするので 小さいコースターだけ ちくちく。

川口武亮さんのマグにも合います(自己満足ー笑)

こういうシンプルな粉引きの やきものが大好き♪

別にいろいろ詳しいわけでは無いけど好き。

また 久留米の「晴る」さんへ行きたいなぁ。。。

気になるマグがあったのよねェ。

d0143192_16321524.jpg











[PR]
Commented by code-271 at 2009-03-19 16:38
こんにちは^^
器良いですよね♪ やっぱりパッチのほうがしっくりきます^^
私、今仕事場でミルクティー飲んでます(笑)
Commented by komamono-ya at 2009-03-19 16:42
moupuさん*

ふふふ、こちらにもありがとうございます^^

好みが似てるので嬉しいです。
今度うつわ屋さんへ行ってみたいな~って思ってるのです。
場所がイマイチ分からないのだけど。。。

楽しそう~だし^^
by komamono-ya | 2009-03-19 16:37 | 手から生まれる | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧