。。。

せっかくの連休も私が熱を出したせいでどこにも出かけませんでした。

なんか最近体調が良くない。。。そろそろ更年期?(笑)
本当に体力が無いなーって痛感してます(体デカイのに)

ただ今、物置化していた和室を片付けています 長年の夢を実現する為に。。。
でも いらないモノがたくさんで 終わりの無い片付けに疲れます。

縫い物も全然手を付けていない。。。ヤバイ。。。気分もスグレナイ。

何かをひとつクリアすると 少しは違うんだろうケド。。。

現実逃避をしたくなってきた。。。漏斗でランプでも作ろうかな。

d0143192_143221100.jpg










 。
[PR]
Commented by jundesu at 2009-03-23 15:11 x
その後体調はどうですか??
私も実はなんだか鼻水でてきたりして・・・花粉症デビュー!?
もしくは風邪!?なんてな感じであんまり体調はすぐれませんが・・・
季節の変わり目は体調崩しやすいですからね~そして、インフルエンザもまた流行っていたりして(恐)お互い気をつけましょうねぇ~
漏斗のランプ作って作って♪
Commented by komamono-ya at 2009-03-24 11:54
akemiさん*

こんにちは^^
昨日は電話ありがとうです。

花粉症デビュー!都会人になりましたね(笑)
本当に季節の変わり目は辛いっス。。。
最近は歳を感じますな。。。

明日伺いまーす^^v
by komamono-ya | 2009-03-23 14:34 | メモ | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧