今回は。。。

今日もいいお天気^^

娘を塾へ送りに行ってギャラリー時さんへ。。。山桜が綺麗でした♪

来月のイベントの打ち合わせです。

日にちと搬入の時間、あとはスペースを決めて。。。と まぁこんな感じかな?

あとは色々物色。。。少しお買い物をして来ました。

今回は小物のほかに ぬいぐるみを少し作ろうか~と時さんに言ったら

「いいんじゃない♪」と快い感じで言ってくださったので ガンバラネバ!

d0143192_17104489.jpg

d0143192_17113259.jpg

d0143192_17121382.jpg


↑以前 作っていた作品のほんの一部。
すべてお客様の元へ旅立って行ったコたちです。
元気にしてるかなぁ。。。

さぁ♪今回はどんなコたちを生み出そうかしら^^
[PR]
Commented by sunnydays-plus at 2009-03-26 21:14
ホント!?!?!?
楽しみ~~~!!
時さんでの衝撃の出会いから
わすれられな~~い♪
どんな子が生まれてくるのかすっごく楽しみ♪
Commented by moupu at 2009-03-27 10:46 x
こんにちは^^
ぬいぐるみ作り再開されるんですね♪
可愛いものばっかり。。。^m^
UPが楽しみです♪

旅立っていったコたちは大事にされていますよ♪♪
見てると楽しい気持ちになれますから^^
Commented by komamono-ya at 2009-03-27 11:55
megu**さん*

エヘッ♪頑張ってみようかと。
一度は挫折したぬいぐるみ。

久しぶりなので可愛く出来るかなぁ。。。
Commented by komamono-ya at 2009-03-27 11:57
moupuさん*

はい^^再開します♪
可愛く作れるように心を穏やかにしないとな~^^
(怒ってるときとか 可愛くないコが出来るんですよね…)

旅立ったコたち 可愛がられてると嬉しいな~。
さぁ!頑張って ちくちくしま~す^^
Commented by yumomo at 2009-03-28 03:54 x
michikoさん☆

かわいい!!!
ぬいぐるみさんたちのお顔はもちろん!かわいいけど 
スカートのチロルテープとアップリケにやられました♪
ほ~んっとみちこさんはかわいいものを生み出すセンスがありすぎです^^
わたしはここ最近忙しくてミシンに触れないし・・・(春休みに入りほぼ毎日公園です!)

春眠暁をなんとやら・・でこどもじかんに寝てしまいなかなか起きられません。
また時さんでイベントされるんですね!!!今からとっても楽しみです。
Commented by komamono-ya at 2009-03-28 15:41
yumomoさん*

見て頂いて嬉しいです^^
これを作ってた頃はチロルテープ大好きでした(今も)

アップリケ…今回はシンプルな感じになるとお思いマス。
ぬいぐるみは もう2、3年ちゃんとしたのは作ってないと思います。
ブランクあり過ぎ。。。へへ。

yumomoさんも縫い縫い頑張ってくださいね^^v
by komamono-ya | 2009-03-26 17:15 | メモ | Comments(6)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧