爽やかリス

ぬいぐるみの第1弾は 作り馴れた「リス」です^^

綿麻とファーの爽やかなコ。

所々にフィードサックでアップリケ。

これからの季節に似合う感じになりました。

さぁ!次は何を ちくちくしようかな~^^

d0143192_15351594.jpg










 。
[PR]
Commented by jundesu at 2009-03-28 16:29 x
かわいい^^
昔から実はぬいぐるみって苦手なのだけど・・・
michikoさんが作ったぬいぐるみはなんだろう・・・
素直に可愛いなぁ♪
って思っちゃいました。

イベント♪楽しみだね。
うちは展示中心になりそうですが^^;
どうぞよろしくね^^
Commented by komamono-ya at 2009-03-29 13:11
junちゃん*

私も最近は ぬいぐるみから遠ざかっていたのだけど
玄関や部屋で「お帰りなさい」とか
ベッドや寝室で「おやすみなさい」ってチョコンといたら
いいな~って思って。

シンプル&ナチュラルな時代に逆らってフォークロアしてみます^^

イベントこちらこそ宜しくです^^v
by komamono-ya | 2009-03-28 15:36 | カワイク作る | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧