進まない。。。

わたくし ただ今 親知らずが痛くて 苦しんでおります。。。

まだ 腫れているのと痛みがあるのでお薬を飲んでいるところです。

多分 抜歯をすることになるとお思いますが、怖い。。。

先生は大丈夫ですよ~って 歯とは違う話なんかして 

気を紛らわそうとしてくださってるのですが 全然ダメ 怖い。。。

私はこう見えて本当にビビリ屋でございます(笑)

イベントには間に合うといいけど 作品も全然進まないので

以前作ったぬいぐるみなども持って行き サンプルという形で

気に入ったコがいれば 改めて作らせて頂く感じのもあります。。。

(もちろん 直接お売りできるコもいますよ^^)

ああ、早く親知らず いなくなればいいのに。。。

d0143192_1093527.jpg









 。
[PR]
Commented by sunnydays-plus at 2009-04-09 12:26
親知らず。。。痛いよね~
私も20代の頃抜いたよ~
へんな生え方してたんで一気には抜けなくて
歯を少しづつ砕きながら 3回くらいに分けて取っていったんだよ~
一気にやって~~!!ってかんじだった。。。
抜いた後 家に帰っても血が止まらなくて~・・・

病院にもう一度行ったら
なんと!!違う場所押さえてた・・^^;

今は随分技術も進歩してるからきっと大丈夫よ~~
頑張れ!!

↑↑↑ 可愛い子たち。。。
いいわ~~
きっとおばあちゃんになっても、ずっと好き♪
Commented by komamono-ya at 2009-04-09 17:52
megu**さん*

同じです!!
私も横に生えてて たぶん砕きながらになると思います(涙)
今はとにかく 痛くて口が開けられなくて ごはんを食べるのが大変なのです。
激痛に耐えているのですぅ~~(T-T)

今行ってる病院は小さなトコなので 大丈夫かなぁ。。。
一応 口腔外科は書いてあるけど 心配。。。
怖いよぉ~~~。

ぬいぐるみ まだまだ作りたいのに進みません。
少し「和」な感じのも作りたいのですがね。
Commented by maimai at 2009-04-09 23:19 x
親知らず 痛いんでしょう?
私も実家の家族も 親知らずがなくって、一昨年、うちの旦那さんが 泣きながら 抜いてもらったって~・・・。めちゃめちゃ痛かったって!・・・って 脅しみたいになっちゃってますが・・・ ゴメンナサイ。
でも、早く その不安と 痛みが消えることを祈っています。
楽しいことだけ考えて 抜歯に挑んで下さい!!私も かなりのビビリだから えらそうなこと言えない~・・・でも 頑張ってぇ。。。
  
Commented by hands-hands at 2009-04-10 08:39
おはようございます(^^)
親知らず、、、みんなで脅してますねぇ~。
でも大丈夫、大丈夫!
抜いたらスッキリしますよ。
頑張ってくださいねぇ~♪
Commented by komamono-ya at 2009-04-10 09:24
maimaiさん*

もぉ~~怖いでしょ。。。

今は薬で痛くないけど 口を開けると痛い。。。
顎関節症も少しあるらしい。。。トホ。

明日 病院の予約が入っています。
状態を見てどうなる事やら。。。怖いッス。
Commented by komamono-ya at 2009-04-10 09:27
akemiさん*

ねぇ===!!そうでしょぉ~皆で怖がらせてるでしょ。。。

akemiさんに大丈夫って言われると安心できる(笑)
何でだろ?私のが大分お姉さんなのに。。。

そうよね!抜いたらこの痛さから開放されるのよね^^v
by komamono-ya | 2009-04-09 10:13 | カワイク作る | Comments(6)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧