おめでとうございます!

今日は天皇両殿下のご結婚50周年の日。
朝から いろいろな番組で特集が組まれています。
私は若い頃から天皇ご一家に興味があり、その頃友達に「渋いね…」って言われてた(笑)
「軽井沢のテニスコートの恋」 なんて ロマンチック。。。なんて(気分は乙女です)


軽井沢は私も友達と何度かペンションなどに泊まったりしたことが あります^^

とっても素敵な避暑地で今でも憧れの場所です。

どこを見ても可愛く すべてが絵本の世界でココロが優しくなれるような感じ^^

可愛い絵本の美術館やお店がたくさんあるのです。

熊本でも阿蘇に可愛い美術館があります。

葉祥明 阿蘇高原絵本美術館」です。

とっても可愛くて本当の絵本の中に入ってしまった様な雰囲気。

ここは 作られたものではなく 本物の草原が広がっています^^

何年か前に家族で出かけたのですが 今でも娘の大好きな場所です^^

(↓数年前に行ったときの写真デス)



d0143192_9143480.jpg


d0143192_9161487.jpg


d0143192_9195844.jpg



今度 また行こうね^^
[PR]
by komamono-ya | 2009-04-10 09:20 | メモ | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧