ふたたび。。。

昨日はお天気も良く お出かけ日和でした^^

思い立って家族で うきは へ。

道のりが結構遠くて。。。ちょっと疲れた。。。

でも前回行けなかった「ぶどうのたね」さんへ行けて嬉しかった♪

家族でノンビリお出かけ 楽しいな^^



d0143192_12244234.jpg



d0143192_12252219.jpg



d0143192_12254766.jpg



d0143192_12261656.jpg



d0143192_1226404.jpg
[PR]
Commented at 2009-04-13 17:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komamono-ya at 2009-04-13 21:14
鍵コメさま*

いろいろ心配 嬉しいです(ありがとー)

そうだったんですねー。
うちも今度26日にそういう作業ありますよ。。。田舎なので(笑)
私は結構おばあさん達とお喋り出来るんですよ。
もう おばちゃんだからねー笑

お出かけ また行きたいね。
布地屋とか手芸屋さんとか 乙女のお出かけしたいな。

鍵コメさんこそ いっぱい頑張ってて見習わなくちゃ!デス。
Commented by sunnydays-plus at 2009-04-13 22:16
おっぅ!!
行ってきたね~~♪
家族でお出掛け・・・いいな~~(うちは 子ども達ついてこな~い・・)
お天気でほんとお出掛け日和だったよね^^

・・・という事は
親知らず やっつけた!?!?!?
それとも抜いた??
エ???泣いた???
よしよしオネエ様がやさし~~く可愛がってあ・げ・る♪
な~んて^^

最近は閉じこもってて・・・
イベントの後 高齢の  じゃなくて恒例の打ち上げで
どこか行こうよ~~

Commented by komamono-ya at 2009-04-14 09:24
megu**さん*

親知らずは まだいます(笑)
まだ炎症があるので それが治まるのを待ってる感じ。
でも今は痛みも少なくなって元気いっぱいですよ^^v

高齢の(笑ーもとい!恒例の)お出かけ行きた~~い!!
いつものように megu**さんの素晴らしいリサーチお願いしま~す♪
by komamono-ya | 2009-04-13 12:30 | お出かけ | Comments(4)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧