コトリ。

ふふふ。。。ギリギリになって遊んでおります。

自分用のネックレスを作っておりました。。。(こうなったら自分の世界に入らせて頂きます)

今回 作品がぬいぐるみということで いかにもお人形担当のネックレスです(笑)

「イベントで何かご質問がありましたら コトリのマークまで」でございます。

でも 質問にちゃんと答えられないので「かしこ かしこまりましたぁーかしこ。」の程度ですけど。

d0143192_12341053.jpg








 。
[PR]
Commented by nao* at 2009-04-21 22:22 x
こんにちは☆
michiko*さんが作る
動物たちの顔の表情がどれもすごく可愛いです♪
それにいつもすぐに新しい作品をパパっと作れて、
ホント器用なんですね☆

それと、別件でも食いついてしまったのが
かしこ・・・の部分です(笑)
思わずQ太郎風に口ずさんで笑ってしまいましたよ~~(^▽^)
Commented by komamono-ya at 2009-04-21 22:50
nao*さま

動物たち、パパっとではないのですよ。。。トホホ。
やっと というかノンビリなので今回も作品少なめデス。

ふふふ、Qちゃんの笑って貰えて嬉しいな♪
でも本当にあんな感じなのですよー私(笑)
計算もロクに出来ません。。。ハハハ
by komamono-ya | 2009-04-20 12:39 | 手から生まれる | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧