ついに。。。

念願だった「une feuille」の革財布♪ついに私の元へもやって来ましたっ!!

うふふ~~嬉しい!時さんのイベントでも また新作のお財布があって。。。どれもカッコイイ!

他のも迷ったんだけど カードがたくさん入るコレに決めました^^

megu**さんが手を痛くしながら作ってくれた。。。そう思うと じわ~ん。

大切に大切にさせていただきますねっ!!!


d0143192_8371936.jpg









つ・い・に 例のヤツをやっけました!!

親知らず!!ようやく抜きましたぁ。。。。(涙)

本当に怖かった。。。手がプルプル震えたけど無事に生きて帰ってきました(笑)

看護婦さんが途中実況中継してくれるモンで 余計にビビッた。

「ハイ、今 歯と歯茎を剥がしてるトコです~」(ヒーッ!おしりがオゾゾォ~~)

「ハイ、今 歯を砕いています~」(もう、いいっ!)

口も大きく開けなくてはいけないので、辛かった。。。でも終った。。。

抜歯後は薬を飲んだせいか痛くも無く、腫れも無く(血が止まらなかったけど今は大丈夫)

今日の家庭訪問には影響無さそう^^v

(縫ってあるので 口の中が 少し引きつる感じがありますが…)

とにかく 終ってヨカッタ!!
[PR]
Commented by hands-hands at 2009-04-24 09:33
おおっ!!!やっつけましたね。
それにしても抜歯後痛くない???ウラヤマシイ。
普段の行いが良いんでしょうね(^^)

この前のイベントは楽しかったですね~。
今度はマルシェ、またおしゃべりしましょう*^^*
って何しに行くんだか・・・
Commented by jundesu at 2009-04-24 14:02 x
おぉおおお!!
ついについに頑張りましたね。
お疲れ様でした。
でも最後の最後まで脅されて・・・・
michikoさんがとっても可愛くびびってくれるからをみんななんとなくおどしたくなっちゃうのかなぁ~(笑)
この後、麻酔が切れていたくならないことを願います(脅!?)

時さんでのまったりとゆったりとした素敵な時間良かったですねぇ~。
今度はマルシェでまたたのしみましょうねぇ~♪
Commented by sunnydays-plus at 2009-04-25 00:15
オぉおおおおお!!!!!!!

ついについにやっつけたか~!!
見っちゃん。泣いてないかな~~て
すっごく楽しみ・・・いえ・・・心配していたの^^
でも良かったね!
では。安心してお出掛けできるね♪うふ

お財布のっけてくれてありがとう^^
メンテナンスも引き受けるから遠慮なく言ってね~
Commented by komamono-ya at 2009-04-25 11:08
akemiさん*

やっけました^^v

全然痛くないってことはないのですけど、思ったより大丈夫。
痛み止めを飲んでると全然痛くありませんよ~。
変な感じはありますけど。。。

マルシェ♪楽しみですね^^
お隣同士になれるといいのだけどな。
Commented by komamono-ya at 2009-04-25 11:10
junちゃん*

心配ありがとです^^

そう、看護婦さんは余裕で先生のサポートしてるんです。
でも その方が安心で良いね^^

時さんのイベント マッタリでヨカッタね~♪
マルシェも楽しいよねっ!
今度は荷物ちゃんと乗せられるように練習してきてね(笑)
Commented by komamono-ya at 2009-04-25 11:13
megu**さん*

ようやく 決着が付きました^^
megu**さんの心優しい(?)見守りで無事に終りました(笑)

これで心置きなくお出かけが楽しめるってモンです♪
さぁ!どこに行きますか~計画立てなくちゃ!!!

お財布本当に嬉しいです!!
しかも あんなお値段で申し訳ないっ。。。大切にしますね^^
by komamono-ya | 2009-04-24 08:51 | メモ | Comments(6)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧