ありがとう。

先日 バレーのお友達から布を頂いた。

もうだいぶ前に入手されたされたそうですが、使わないとのコト。

そんな時、私を思い出してくださったことがウレシイ。

自分では選ばない雰囲気の柄。

こういうのが意外と作品に味を出すのかも。

無駄にしないように使わなくては。。。ネ。
d0143192_10115315.jpg









ネ 
 。
[PR]
Commented by mai mai at 2009-04-30 17:44 x
素敵なお友達ですね。
組み合わせ次第で きっと面白い作品ができますね。
組み合わせ・・・やってますよ、もちこさんのハデハデちゃん。
じっくり 悩みながら楽しんでいますので 待っていてくださいねん。
明日も楽しみです。
Commented by komamono-ya at 2009-04-30 18:27
maimaiさん*

きゃっ♪ハデハデちゃん始めて貰えてウレシイな~^^
プライスレス…怖いけど 頑張ってお迎えするヨン♪
ゆっくり無理せず作ってね^^

明日 楽しみにしています~♪
by komamono-ya | 2009-04-30 10:13 | メモ | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧