おデート。

今日はmaimaiさんと おデート♪

うさぎさんで 待ち合わせ。

maimaiさんが、おたまさん(オーダーのクシュクシュバッグ)を渡すためデス。

本当はランチもしたかったけど 今日はご予約がいっぱい…でした。

いつ行っても素敵なお店♪ジロジロ怪しく覗いて来ました(笑)

そして紅茶を頂いて、おみやげまでも。。。いつも心配りをされるうさぎさんに感謝♪デス。

その後は 最近見つけたカフェでランチ。

ああ、、お喋りが止まりません(笑)

そして布屋さんと本屋さんへ。。。楽しい時間を過ごす事が出来て嬉しかった!

さぁ!明日からGW本番!皆さんはどこかへ出かけますか?


d0143192_16354782.jpg


↑いちいち やることが可愛いmaimaiさん。
(結局 娘に取られたよ…涙)
[PR]
by komamono-ya | 2009-05-01 16:40 | お出かけ | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧