人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に…

昨日は子供の日。

しかし、私が行きたいトコへ行きました(笑)
久しぶりの熊本市内、思ってたより車も少なかったです^^

お目当てはカフェの「orange」さんがオープンされた本屋「橙書店」
前から素敵なセレクトで本が置いてありましたが、
本屋さんになると、さらに素敵だろうな~と気になっていたのです。

お店はやっぱり素敵で、看板ネコの白玉ちゃん(だっけな?)も居ました♪
カゴの中でくつろいでいて、毛繕いをしていました~^^
娘はひたすら撫でていて、私はゆっくり本を眺めてきました。
カフェの方は相変わらずお客様でいっぱい!
本屋さんは いい感じで落ち着いた雰囲気で良かった。

買ったものは↓別冊アルネ季刊サルビア
ふふふ あんまり いつもと変わらない感じの 本選びですネ(笑)
久々に…_d0143192_11544234.jpg


その次にはアーティスト雑貨の「cadeau」さん、久々に行きました♪
前より布モノのハンドメイドが増えていて嬉しかった!!
ココへ来ると若い人たちのパワーを貰えるような感じがして好きです^^
可愛いバッグもたくさんあったのですが、もうすぐ私の元へやってくるバッグがあるのでガマン!
(早く受け取りに行きたい~~~!!)
ココでは可愛い布をお買い物しました^^


久々に…_d0143192_122061.jpg


今度はいつものメンバーで一緒にお出かけしたいな~~!!!
by komamono-ya | 2009-05-06 12:07 | お出かけ

komamono ya


by komamono-ya