茶房うさぎ

先日maimaiさんと伺った時に

「もうすぐブログ始めます」を聞いてから楽しみにしていました。

茶房うさぎ」さんのブログ。

うさぎさんが 一文字 一文字 丁寧に書かれているのが分かります^^

とっても美味しい紅茶や 素敵な暮らしのヒントが綴られています。

是非 遊びにいらしてみてください。

d0143192_11504211.gif
[PR]
Commented by 茶房うさぎ at 2009-05-10 20:48 x
送れてる事願いながら、 有りがたいコメントいたみいります。
コラージュのコースターいい感じです、オリジナル、よそで見ませんもの。乙女~シンプル引き出し多いみちこさんです。小さい頃から
色んな物見極める目が培われてるんだろうなとかんしんしてます、
マルシェ楽しみにしてます、  ブログ宣伝有難うございました。
Commented by komamono-ya at 2009-05-10 23:08
うさぎ さま*

コメントありがとうございます!
しっかり届いてますよぉ~~~^^v

こちらこそ とっても嬉しいコメントに感激しています♪
これから イッキに世界が広がっていきますねー。

センスの良い うさぎさんに見極めて貰えるような作品を作れるように、
日々、精進してゆきたいと思っています。

これからもよろしくお願いします^^
by komamono-ya | 2009-05-09 11:52 | メモ | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧