小さいモノ

マルシェまであと一週間…日にちが無い。

焦っている時は いつも小物ばかり作ってる。。。

今日はコースターをヌイヌイ♪

ラフな感じに切りっぱなしのハギレをコラージュ。

何となくカワイイ^^

こんな感じで鍋つかみも作ってみようかな。

d0143192_18145418.jpg










 。
[PR]
Commented at 2009-05-13 16:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komamono-ya at 2009-05-13 18:49
鍵コメさん*

や~~ん♪コメントありがとうございます!

お身体のほうは いかがですか?
もうスグ ベビーちゃんに会えますね(6月でしたよね?)
うふふ、私が24日娘が26日なので一緒に誕生日会♪なーんて。

何となくカワイイシリーズ 気に入ってもらえて嬉しいです^^
私も大好きなので、これからも作りたいな~って思ってます♪

マルシェ…てるてる坊主たくさん作らなくちゃ~~(><)
私も楽しみにしています♪
by komamono-ya | 2009-05-09 18:16 | 手から生まれる | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧