少しだけ。。。

いつものコースターより少しだけ大き目のマット。

お友達のアドバイスで作ってみました♪

カラフル&懐かしい感じのパッチで元気に^^

何でも可愛い~と言ってくれる友達より 

的確なアドバイスをくれる人がイイ。

自分では見えない部分を教えてくれるから^^

これで グラスとお菓子をいっしょに 乗せられるかな♪

d0143192_11573112.jpg










 。
[PR]
Commented by sunnydays-plus at 2009-05-12 12:59
ウギャー!!
さ・さ・さ・最高!!!

おばあちゃんのマット。おばあちゃんのマット。。。。。。
マルシェに持ってくんだよね~
一番乗りしなきゃ!!
っていうかこっそりオープン前に
赤丸付けに行こうかな(^m^)
:::みんな買うな みんな買うな みんな買うな:::呪文唱えとこう
Commented by code-271 at 2009-05-12 15:05
こんにちは♪
可愛いマットだ~!!
私、こんな感じ大好きです(=^▽^=)

う~(≧▽≦) 欲しい!!
いつもいつも色んなものが生み出されていて尊敬します(^O^)/
私もそろそろ頑張らないと(^^ゞ
Commented by komamono-ya at 2009-05-12 22:16
megu**さん*

呪文 ありがとうございます(笑)
この大きさいいでしょ♪大きからず小さからずデス^^v

もういくつか作ろうかと考え中。
パッチ可愛いけど、時間が掛かるのですよ。。。
ワタシ 手が遅いもんで。。。もう少し頑張らないとなぁ。。。

マルシェまでどのくらい出来上がるのか。。。不安です(笑)
Commented by komamono-ya at 2009-05-12 22:18
moupuさま*

ありがとうございます^^
最近 懐かしい感じのが気に入ってて♪

moupuさん お時間があれば是非マルシェにいらしてください。
なーんて、ちょっと遠いかな。。。エヘ^^v

moupuさんのハンドメイドも楽しみにしていますね♪
by komamono-ya | 2009-05-12 12:00 | 手から生まれる | Comments(4)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧