ちくちく 斜めがけバッグ

原っぱマルシェ お天気がヤバそうです。。。

が、 バッグ出来ました^^

ブルーと赤が 気持ちいいバッグです♪

今回も肩紐は太めなので提げていても気持ち良さそう。



ああ、17日のお天気晴れるように 皆で祈りましょう☆

d0143192_1028915.jpg


d0143192_10284664.jpg
[PR]
Commented by jundesu at 2009-05-15 15:07 x
雨どうなんだろうね・・・
「17日の午前中は雨が・・・」
ってずっと言っているね。

とりあえず、持ち込みの準備は始めてるよん♪
何時頃来る?
また一番乗り!?*^^*
Commented by komamono-ya at 2009-05-15 16:42
junちゃん*

早っ!もう準備始めてんのねん♪
私なんか値段もまだ付けてないよ。。。ガーン(><)

お天気どうなんだろぉ~~せめて曇って欲しいねぇ。。。
時間は8時から受け付けだから そのくらいに。
前回は ちと早すぎたわね(笑)デヘヘ。

neiさんも 大変だよね。。。天候によってはお昼頃になるみたいだし。
雨の野郎!!毎回ドキドキさせやがってぇ~~!

てるてる坊主 たくさん作らないと~~!
by komamono-ya | 2009-05-15 10:29 | 手から生まれる | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧