花柄

更新をサボっていました。。。

先日のマルシェでは 
綺麗な感じの作品を見て行かれるお客様が多かったように思います^^

とくに花柄やレース こういった雰囲気のものを お好きな方がたくさんいらっしゃいました。
(私のバッグを選ぶのに悩んで買われた方もレースや花柄がお好きだったみたい♪)

お値段は付けていなかったのですが、パネルを熱心に御覧になっていた方が、
「結婚式のウェルカムボードにいいな~♪」って 言われているのを耳にしました♪
(私のコラージュを見たい方は hand madeのカテゴリ→で探すと 前作ったのが出てきますよ)

パネルのコラージュは私も好きなので、また作ってみようかな^^

d0143192_1049117.jpg




 




 。



明日のイベントでは古道具の販売はありません。
イベントのスペースが少ない為、ハンドメイドの作品のみの参加です。
よろしくお願い致します^^

[PR]
by komamono-ya | 2009-06-10 10:50 | カワイク作る | Comments(0)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧