嬉しい♪

昨日のイベントでGETできたワンピです^^

hands handsのakemiさんのリネンのワンピ欲しかったのダ~~♪
コレすごくいいっ!リネンの雰囲気もデザインも可愛いっ!
akemiさんのお洋服は本当に仕立てが綺麗で腕が良いのです。

試着して皆に見せたら「似合う~~」って おだててもらったので(笑)
嬉しいお買い物になりました^^v

そしてマルシェのときにGET出来たune feuilleのmegu**さんの革のネックレス。
コレをしていると必ず「可愛い~~♪」と褒められます♪

megu**さんの作り出すものは毎回 進化しててカッコイイ&可愛い!
男子にも女子にも人気で本当にスゴイのです!
技術も 素晴らしく 職人そのもの。

この二人のものを同時に身に付けると最強ですね♪

d0143192_9464437.jpg







 。
[PR]
Commented by sunnydays-plus at 2009-06-13 00:28
いや~~ホントに似合ってた!
この色もすごくいいよね~。。
ラグランの袖も大好き^^
アンティーク風も頼んじゃう??

ネックレスは自分の中で冬かな~て思ってたけど。。
皆が昨日付けてくれてたのみたら
ぜんぜん 夏もいけるじゃ~~んって思った。
ありがとう♪

来週のよーら会議楽しみにしてるね~

Commented by ronmama at 2009-06-13 09:18 x
素敵ですね^-^
こんな感じの チュニックが 欲しいな~^^;
Commented by komamono-ya at 2009-06-13 11:28
megu**さん*

うひひ♪嬉しいっス。
袖もいい感じに開きがあって~おほほ~デス。

ウンウン♪あの白い感じのアンティーク風のワンピ欲しいなー。
久々にあの、3号線のお店行きたいな~って思いました。
ホラ、megu**さんが白いアンティーク風のスカラップのブラウス買ったトコ。

是非、よ~らの皆さんで行きたいな♪
Commented by komamono-ya at 2009-06-13 11:30
ronmamaさま*

本当に実物はもっと可愛いですよ~♪
ronmamaさんも是非、handshandsさんへ行かれてみて下さい。

チュニックも作ってもらえますよ^^v
by komamono-ya | 2009-06-12 09:48 | メモ | Comments(4)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧