白。

イベントのディスプレイで使っていたレースのテープルクロス。
今日 やっと全部 洗濯しました。

こういう白いものだけを洗うって気持ちが良い♪
なんか 洗剤のCMみたいデスね(笑)

このテープルクロスはもう、14、5年は使ってて
いい感じにクタッとして、我が家でアンティークになりつつあります。
今までのイベントで「これおいくらですか?」と何度聞かれたでしょうか。
その度になんだか ふふっ♪っと嬉しく感じます^^

テーブルクロスってお高いので最近は買えません。。。
大切に使いたいと思います。

d0143192_15371136.jpg









[PR]
Commented by mai mai at 2009-06-16 20:28 x
ほんと~CMみたい!!
♪白さと 香りの ~~~♪♪♪

あ、 横にチラリと見えているのは 私のハンカチ!嬉しい。
チラリズム 大好き!
昨日の michikoさんの「ファ~オォ☆☆」の声が 忘れられず
今日も 何度か思い出し笑い!!
もぉー!! 面白すぎデス。

それにしても 白って いいですね~
Commented by komamono-ya at 2009-06-17 09:10
maimaiさん*

♪ニュー ビーズ♪てな感じ♪
ハンカチも風にそよいでいます^^

ふぉふぉ。。。「ファ~オ☆☆」気に入りましたか(笑)
よくバラエティ番組とかであるよねー。
星やらハートやらで隠してあるの(笑)

白♪大好き~~~^^v
by komamono-ya | 2009-06-16 15:39 | 暮らし | Comments(2)

komamono ya


by komamono-ya
プロフィールを見る
画像一覧